※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

子供の寝かしつけをして少し1人の時間を過ごして明日のゴミ出しの準備を…

子供の寝かしつけをして
少し1人の時間を過ごして
明日のゴミ出しの準備をしに
外に出ました。

すると義母の自転車が倒れていたので
直しました。

よしって思って寝床についたんですが、、、
外はかなり強風。
また倒れてる気がする。
とゆうか、もしかして倒れる事を想定して
ワザと倒してあったのかな。
それを私が直した事により
また倒れてしまい傷つけてる事になるのでは。。。
そのままにしといた方が良かったのかも!
と思い、自転車のところに戻りたいけど
こーゆー時に限って寝かしつけたはずの
息子が泣きまくる。

全然見に行けないけど
きっともう倒れているだろう。。。
まずい事してしまいましたよね。。。
気になって仕方ないです。

あー息子よ。熟睡しておくれ。。

コメント

はじめて🔰

あたしだったら、ダッシュで倒して ダッシュで子供をみます笑🤣

  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    ダッシュで倒したあとに ダッシュで子供のところへ戻ります笑

    • 3月13日
  • エルサ

    エルサ


    旦那にその事実を知られるのも
    嫌なんで、なんで泣いてんのに外行ったの?とか聞かれるのも怖くて💦

    • 3月13日
  • エルサ

    エルサ


    ちなみに、もう倒れていました。
    元々倒れてた方向と同じ方向に倒れていました。
    自転車カバーがめちゃくちゃになってたけど、、まぁそれは風のせいって事で💦💦
    あとは自転車のパーツとかが壊れてなければいいですけど😖

    • 3月13日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    窓から 自転車みえないですか?
    外にいかないとダメな感じですか?😥

    • 3月13日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    壊れてたとしても 風のせいにしちゃいましょ!笑 

    • 3月13日
  • エルサ

    エルサ


    窓からだと見えない場所なんです😔
    インターホンのモニターから見えるかと思ったんですが暗くて確認出来なくて。
    外に出ました!!

    ですね!風のせいにしちゃいましょ!

    • 3月13日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    かぜ、強かったからなぁ~
    なんていって誤魔化しましょ🤣

    • 3月13日
ぽぽぽぽ

エルサさんは思いやりがあって優しい方ですね☺️

私なら義母の自転車<<<<<<息子なので、自転車はまた倒れるかもしれないけど放置ですね😇

  • エルサ

    エルサ


    思いやりと思ってやった事が
    裏目に出るってゆう💦💦

    • 3月13日