※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お菓子を食べすぎてしまいます😱小さい時から元々依存症?ってくらいチョ…

お菓子を食べすぎてしまいます😱
小さい時から元々依存症?ってくらいチョコレートは毎日食べていました。太りにくい体質なのであまり気にしていなかったのですが、22になりふとこの食生活大丈夫か?と思うようになってきました。

例えば今日のご飯は、
朝 ファミマの厚切りチョコケーキ
昼 チー鱈3本
間食 チョコブラウニー
夜 つくね、炊き込みご飯、汁物
夜食 ブラックサンダーアイス、おっとっと箱の二つ入りの一袋

今日は特に多かったけど基本朝菓子パン、昼食べなかったり飲むヨーグルトだったり適当、夜はちゃんと食べる、夜食にチョコとかです。

年齢重ねたら自然と甘いもの食べる量も減っていきますかね?😱
私のように自称糖分依存症の方居ましたら1日に摂取する甘い物の量教えてください笑😂
仲間がいるーって安心したいです!

コメント

ままり

わたし異常です🥺

朝寝起きでチョコ カフェラテ
菓子パン シュークリーム キットカット 食べます🙄

そこからも1日だらだら食べて甘いものだけでかなりのカロリーです💦
コンビニスイーツで例えると1日6,7個食べてる感じです🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レベチです!!笑
    お仲間がいて安心しました🥺
    ありがとうございました♡

    • 3月14日
  • ままり

    ままり

    砂糖って麻薬並みに依存してしまうらしいですよ😧
    チョコとか一口食べたらもう止まらないですよね😂

    • 3月14日