※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡T♡T♡
家族・旦那

休みの日ばっか体調悪いし缶2本飲んで何言っとるんよ喉痛いがならPCRし…

休みの日ばっか体調悪いし缶2本飲んで何言っとるんよ喉痛いがならPCRしてこいよ何で子供にさせようとするん?見るからに元気だろ。熱ばっか計って体調の変化報告ばっかされてこっちが滅入るわ何て言って欲しいわけ?私医者じゃないからもう勘弁して

コメント

ママリ

めっちゃわかります😅
うちの旦那も父親もそうですが男の人って体調悪いアピールやばくないですか?😅
こっちが体調悪くてもなんも心配してこないのに、自分の体調悪いはひたすらアピールしてきてめんどくさいですよね😭

• T♡T♡T♡

T♡T♡T♡

アピールやばいですよね!!男は身体弱いって思い込んでるから余計にタチ悪いです…

• 3月13日

うちの主人も同じです!!
熱何十秒に一回計ってるの?って感じだし、喉痛い、熱あるかもとか言うけど全然熱ないし私の手の方が熱いし🤣
そのくせビールは飲むんですよ、不思議!
早く病院行けばいいのにっていっつも思います🤣

• T♡T♡T♡

T♡T♡T♡

家にある体温計順番に計って見せてくる元気はあるんですよね🤪ビール飲む前に「あ、俺ビール飲めるから元気だわ」飲んだ後「ごめん…ちょっと横になっとるね(僕凄い体調悪いよ)」病院は絶対行かないし、予約の電話必要と知ると熱下がったと言う(計らないのにわかる)治る。都合良すぎて羨まし〜😂

• 3月13日

退会ユーザー

めっちゃわかります!!!
    ごめんちょっと横になるねがまさしく!!
    いやお前元気に飲んでたよな!?ってなりますよね😂💦

病院行ったら?って言うと、いや、少し良くなったから
    とか言いながらYouTube見てますからねwww
    本当ムカつきますよね😑

• 3月13日