※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみちゃん100
家族・旦那

旦那に幻滅しました。普段からゲーム好きな旦那です。娘が昨日の夜も全…

旦那に幻滅しました。
普段からゲーム好きな旦那です。
娘が昨日の夜も全く寝ないし、最近は家にいてもおっぱい飲んでるか泣いてるかで、午前中は支援センターに連れていきましたが午後はまたずっと泣いてました。旦那は2時前に帰宅してゲームをしていましたが、夜も寝なかった、家にいたらずっとこうやって泣き止まないし疲れた。と伝えましたが「大変だねー」と言ってゲームをやるだけ。
嫌になって泣いてる娘をリビングに置いて寝室に10分くらい篭ったんですが、旦那はその間も泣いてる娘を放置してヘッドホンしてゲームやってました。
除くと、娘が旦那に「テーブルからおりたい」と手を伸ばして泣いてるのに無視してゲームして娘は頭から床に落ちました。私はすぐ寝室から出て駆け寄ったんですが旦那はまた娘をわたしに渡してまたすぐゲームをしています。

コメント

ゾロチョッパー

娘ちゃんが落ちたのに
旦那さんは無反応ですか?!

いやいや、もっと焦ってよ‼︎
自分が面倒見ないからこうなってるのに。

旦那は父親の自覚が無さ過ぎ。
何があっても娘ちゃんを守らないなんて
父親の資格は無いです。

• ふみちゃん100

ふみちゃん100

娘は寝返りのころからなん度も頭をぶつけてるので
    もう全然大丈夫だと思ってるんだと思いますが
    それにしても旦那のことは許せません

• 11月8日

酷いですね💦💦いくら男性は親の自覚が芽生えるのが遅いとは言っても、それは人としてどうなのかと思ってしまいました(>_<)💦
お子さんが心配にならないんですかね?それともそれくらいなら大丈夫って思い込んでるのか…(-_-;)
危機感がないと、子供が歩き回るようになって危ない事をしても、ほっときそうでちょっと怖いです…💦💦

• ふみちゃん100

ふみちゃん100

逆に、3~4ヵ月のころが一番可愛がってくれて最近は全く構ってくれません…
    娘の怪我や風邪には全然危機感がないですね
    信じられません

• 11月8日
💎Lily🍅

お子さん大丈夫ですか??(;_;)
旦那さんひどすぎますね...
想像するだけでふみちゃん100さんとお子さんが可哀想。。

うちの旦那もオンラインゲームしてると娘が泣いていても「途中でやめられない...」と言って放置です。
優先順位おかしいでしょ!!って毎回怒ります。
父親として最低です。。
ケータイぶん投げてやろうかと思いました!!!

• ふみちゃん100

ふみちゃん100

娘は何度も頭をぶつける石頭なので大丈夫でした…
    本当、優先順位おかしいですよね。何があってもゲームは途中でやめせん。

• 11月8日
2児まま(21)

父親として駄目だと思います(T_T)
もうゲームぶっ壊しましょう!何度注意してもゲームに集中するのなら物理的に出来ないようにしましょう。
それで怒ったとしても、ゲームと娘どっちが大切なのか考えてもらいたいですね…
二人目出産されてから、どう変わるか…不安ですm(__)m

• ふみちゃん100

ふみちゃん100

何度も壊したいと思いましたー…ゲーム依存症の病気なんです。ゲームできない日はいっつもイライラしてるし。
    もう何も期待してないです…

• 11月8日
菜桜&優太

私なら、ゲーム隠します。

• ふみちゃん100

ふみちゃん100

ゲームにパスワードがかけられるので、1度やったんですがすごい怒ってました…出来るなら捨ててしまいたいです

• 11月8日
  • 菜桜&優太

菜桜&優太

怒らしとけばいいと思います。
    私なら知らないと言います(笑)

うちの旦那もゲーム大好きで。。。そんな感じだったんですが、半年隠しました(笑)

• 11月8日
けっそろ

お子さん、大丈夫でしたか??

旦那さんのゲームを粉砕してやりましょう。

他の方の旦那様なのに、とても怒り心頭しちゃいました。

ふみちゃん100さん、お子さん、お腹の中の赤ちゃん。無理はしすぎないでくださいね。イライラしすぎちゃいそうな時は、夜風に当たったり、好きな音楽聞いたりしながら、りラックスしてください。

なんなら、実家に帰っていいと思います!!

• ふみちゃん100

ふみちゃん100

ゲーム本当に壊したいです

今はもうイライラとかっていうより、完全に呆れて心底旦那がどうでもいいです。
    昨日はあの後飲みに行って返ってこないまま仕事に行ったしいらないかも…

• 11月8日
  • けっそろ

けっそろ

えー?
    帰ってこなかったんですか😱
    もう少し、父親の自覚をもってもらいたいですよね😭
    ふみちゃん100さん、小さいお子さんもいて、妊娠中だから、お身体大切にしてくださいね🙇
    ここで、たくさん、旦那の悪口言っちゃいましょ❗
    あとは、昼顔見ちゃましょ✨

• 11月8日
いちご

ゲームが大事なんか!って感じですよね!
他にはなんもしてくれないのなら子供さんと遊んでやるって普通はしますよね❗幻滅しました❗

二人目がお腹にいるのは嬉しいけど生まれても現状が変わりそうにはない気がしませんか?💦

ただ稼ぐだけの男か!!ですね(>_<")

うちは言わないと動かんからそれはそれで腹が立つんですけど。

こっちが家事をしてる間に旦那さんには見ててもらうのが恐怖でしょ?💦
落ちたりとかめちゃ危なすぎるし⤵

父親と一家の大黒柱としての自覚無さすぎですよ!

• ふみちゃん100

ふみちゃん100

ゲームが何より大事なんです。病気です。
    昔もゲームやってましたが、8月に買ったゲームにどハマりしておかしくなりました。

家事やってる時も旦那はゲームやってるので基本娘は見てもらえません…
    一家の大黒柱だと思ってないです。情けない…

• 11月8日
いく

旦那さん。。
なにをしているんだ⤵︎⤵︎
娘が落ちたのに、ゲームって。。
子供ぢゃないですけど、ゲームの時間決めることできないですかね?
あたしなら隠しますが。。
2人育児になったら、旦那さんは変わるのかな。。

• ふみちゃん100

ふみちゃん100

ゲームの時間を少し前に決めて1日3時間、と決めましたが
    家にいる時間なんて4時間程度でほかの時間は寝てるので実質ほとんどゲーム
    そして3時間しか出来ないからとゲームしてる間はゲームしかみてないです
    2人目生まれても変わりないと思いますが何も期待してないしどうでもいいです…

• 11月8日