※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

毎日のように旦那にイライラしてしまいます。笑今日は2人共午後眠くて、…

毎日のように旦那にイライラしてしまいます。笑
今日は2人共午後眠くて、眠いね〜って話しながらも息子は覚醒ギャン泣き🤣
まぁ仕方ないよねと思いつつお世話するのはいつも私☹️その隣でもう旦那は爆睡。
全然いいんです、仕事で疲れてるのはわかるし寝るのはいい、ただ泣いててあやすのいつも私でそれが当たり前になってない?って思うんです。
当たり前に思ってて、泣いてても私がいるって思うからすぐ隣で爆睡できるんですよね。
私が厳しすぎるのかな。期待しすぎてるのかな😢

普段は本当に優しくて家事もよくしてくれるしおむつ替えもミルクも積極的にしてくれる、私にとって大好きな旦那です。
産後メンタルでイライラしてしまう事が増えて、旦那に申し訳ないし自己嫌悪になります😢

コメント

いや私も育児は2人でやるべき事だと思うので仕事だからって理由はなしですね🙅🏻

私も旦那好きですし専業主婦ですが育児に関しては
当たり前のように私がするもんと捉えられてるのは嫌なので普通に言います
イライラするので笑

産後すぐなんて余計に旦那さんがすべきだとすら思ってます😅
こっちは妊娠中・出産全部ひとりでしたんだからあと育児丸投げしたいくらい🤣

• aya

aya

そうですよね、2人の子供なんだから2人でお世話するべきだと思うのに、なぜか私がするのが当たり前みたいになってるの腹立つます😂イライラ態度に出そうだったので旦那にも言いました笑
    たまには子供の事考えず好きなことできる時間くれよー!と思います😫結局子供の事ばっかり考えそうですが笑

• 3月13日