※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

妊婦さんでコロナになり無症状の方いますか?無症状じゃない場合の症状は?ワクチン接種2回でお願いします。妊婦でも無症状の可能性ありますか?抗原検査受ける恐怖。

妊婦さんでコロナになられた方で無症状の方いますか?

無症状じゃなかった方どんな症状でしたか?

できればワクチン2回接種(3回受けた方は除く)でお願いします。

今私自身濃厚接触者なんですが、何も症状がなくて安心してますが、妊婦でも全くの無症状なこともあるんですかね🤔明日抗原検査受けるので恐怖です😂

コメント

ママリ

私は喉の痛みがあって、次の日の夜から38度の熱が出ました。でも次の日には解熱しました。家で抗原検査を2回してどちらも陰性。念のためと受けたPCR検査で陽性が出ました。普通の風邪みたいでした。抗原検査は100%じゃないので、出来ればPCR検査をお勧めします。

• きゃあ

きゃあ

無症状なんでどこもPCRしてくれなくて自費ならしてくれるんでしょうが💦
    喉の痛みすらないので大丈夫かなとは思ってるのですが…
    症状でたらPCRはしようと思います!

• 3月13日
こちょっぱ

妊娠前にワクチン2回接種済みで、7wの時にコロナになりました!
症状は発熱と全身倦怠感とつわり症状(吐き気・嘔吐・食欲不振)の悪化、咳、鼻水でした。
娘がコロナになったので濃厚接触者になっており、症状が出なければ検査するつもりはありませんでしたが、症状が出たために検査しました。

• きゃあ

きゃあ

初期でコロナになられたんですね😭
    つわりの悪化も大変でしたね💦
    やっぱり妊婦で無症状ってのは少ないのかもしれませんね🤔

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

子供から感染して37週で陽性になりました。
2回ワクチン接種してましたが、喉の痛み、痰と鼻水が一ヶ月も続いて酷かったです!
治りも悪く、ワクチン接種してなかったらどうなってたんだろう?と怖くなりました😅
発熱が無かったのでまだマシかな?と思いましたがとにかく長引きました😭

• きゃあ

きゃあ

1ヶ月ですか😱
    陰性になっても続くのは辛すぎますね💦
    出産のときにもまだ残ってたってことですか??
    発熱も辛いですが😭

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私も妊婦で夫がコロナに感染しましたが、ずっと無症状でした。
検査は隔離期間が終わってから抗原検査をしたら、陰性でした。
夫の感染経路が全く思い当たらず、子ども達も無症状だったので、もしかしたら幼稚園でもらってきて夫だけ発症したのかな…なんて思っています。