※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

濃厚接触者になった娘と1週間一緒。保育園生活からの過ごし方アドバイスが欲しい。お昼ご飯もパパが夜8時に帰宅。

濃厚接触者に娘がなってしまい、明日から1週間ちょっとずっと一緒です...なにしよう...ずっと保育園生活だったのでなにしていいかわかりません😭絶対外行こう攻撃やばいです...遊びや過ごし方、アドバイスください💦お昼ご飯も毎日めんどくせー😭😭😭パパが帰ってくるのは夜の8時くらいです😭

コメント

かずずん

風船に絵を描いてバレー

おままごと

紙コップに絵を描いて、新聞紙丸めてボール作ったり、お手玉投げて的当て
当たったらお菓子1つ

100きんの粘土

塗り絵

ケーキ作り
(炊飯器でもできます)

クッキー作り

牛乳パックを開いて油性ペンで絵を描いてあげる
「どんな絵を描きますか〜?」
あとで切り取って、お風呂に浮かべたり壁に貼ったり

ダンボール開いてお絵描きやスタンプ

ダンボールにシール貼ったりして電車ごっこ

など色々やってます

• ママリ🔰

ママリ🔰

すごいレパートリー!!ありがとうございます😊🤍

• 3月13日

うちも昨日から自宅待機で公園行こう攻撃あります😂
暖かくなってきたのでウォーターテーブル庭に出して遊ばせてます🥲
少しでも外に出たら割とよさそうでしたが、明日からを思うと絶望ですよね🤣うちの旦那も7時に出て21時にしか帰らないのであてにならないので😂😂😂夜ふかししても気にしない、お昼寝させなかったら夜は楽くらいに思っておこうと思います😅
お互いに頑張りましょう!

• ママリ🔰

ママリ🔰

一度外に出たらそのまま公園に連れてかれそうで怖いです😂1日持つ気がしません、、、笑

• 3月13日