※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が11ヶ月で熱があり、寝てばかり。自身も熱がありPCR検査受けた。病院受診は明日に。コロナ感染の可能性あり。明日病院受診予定。

昨日から生後11ヶ月の娘が発熱しており、水分取らなかったりはないんですが、とにかくよく寝ます😭
朝起きてから何度も寝たり起きたりを繰り返して、今も一時間くらい寝てます💦

熱がある時ってこんなもんなんでしょうか。。。
今まで熱を出したことがなくわかりません。

ちなみに、おそらく私がコロナで娘そうだと思います。
濃厚接触者に該当すると言われ、私も38度以上の熱が出ていて、昨日PCR検査を受けたので、今日か明日結果の連絡がきます。

日曜日なので総合病院の発熱外来などもやっておらず、身内に陽性の可能性があると行けないところも多いので、明日いろんな病院に電話して受け入れてくれるところを探して、病院に行けるのもおそらく明日になってしまうと思います。

コメント

ママリ

うちの子も熱出した時そんな感じでしたよー!
自分から寝始めた時はそのまま寝かせてました。
お大事にしてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり具合悪いとよく寝るものなんですかね😭
    ぐったりしてるんじゃないかと心配でした💦
    あまりにも具合悪そうだったら救急でかかれるところ探してみます😢

    • 3月13日