※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠9ヶ月の妊婦です。最近旦那が不倫していることに気づきました。2回…

妊娠9ヶ月の妊婦です。
最近旦那が不倫していることに気づきました。
2回目です。また相手は同じのようです。
示談書を1回目の時に送るといいながらもすごく多めにみてもう何にも送りませんでした。お互いにもうこんなことは絶対にしないと誓ってもらっただけです。(録音済み)
上の子もいるしこれから下の子も産まれるからどうしたらいいかわかりません。みなさんならどうしますか?

コメント

ゆうくんママ

治らないと思うので離婚します。そんな旦那いりません。弁護士を通してしっかり双方から慰謝料と旦那から養育費をとったら良いと思います。

はじめてのままり

許せないですよね。同じ相手ですか?継続していたと言うこと?
ほんとに難しいですよね。まして2人目いるとなるとこれから良い人が出てきても全て受け入れてくれるかとかも悩んだり色々出てくるかもしれませんし...
わたしも1人いた時に浮気されてもう呆れていらないってなってお金で買いなよあげるからと言ったらお金で買いましたよ笑笑
200貰ってバイバーイでした😅
今は出産も控えていますし、ATMとして離婚に向けてうまぬお金を貯めていくのはどうですか?

私も3年前1人目妊娠中
浮気されました。
2度目はもう即離婚。と伝え
再構築を選択しました。

なので、2度目あれば
何がなんでも即離婚です。

1回、2回する人は
何回もするだろうと
私も思います🥲

ママ乃

確か、いろんな人と不貞関係にあるよりも、同じ人と長い期間不貞関係にある方が悪質性が高いって判断になるはずです。
なので、そのクソ女にガッツリ慰謝料請求していいかと。
そして、旦那にも慰謝料請求。
離婚する、しないは旦那の出方次第ですかね。
相手の女と結婚したがってるなら絶対離婚しないで婚姻費ださせる。
ATM扱いにする!!!

タン塩

誓ってもらったのにまたやったなら相手からも旦那からも慰謝料請求します。
離婚は浮気旦那が今後使えるのか(育児してくれる、経済的に居てくれた方がいいとか)考えて、必要無かったら切り捨てます🤮
もし離婚したとしても養育費はきちっと払えと誓わせます!!
相手が同じって、一回浮気バレてからも連絡とか取り合ってたって事ですよね…もう病気としか言いようが無いです😓許せないですね。