※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那とキスが出来なくなりました。もう数年前から行為中に一回するかし…

朝からすみません。
旦那とキスが出来なくなりました。
もう数年前から行為中に一回するかしないかくらいしかキスはしておりませんでしたが、その時ですら舌を入れられると嗚咽してしまい、その後咳き込んでしまいます。
昨日もキスだけしてと言われて断るのもと思い応じましたが咳き込んでしまいました。
恐らく、私の中で不潔認識があるからかと思うのですが、(奥の歯虫歯だらけなのに歯医者は行きたくないからと物心ついてから一度も行ってない)
歯医者いってくれない夫…どうしたら良いですか。。?一回虫歯うつると言った時めちゃくちゃ喧嘩になったので
なんで言ってキス断ろうかとか考えてます…

コメント

ねこ

虫歯治すまで二度としない!!!とキッパリ言うしかないのでは😅?
子供にも悪影響ですし💦

• りん

りん

ありがとうございます。
    前に行った時は?なにそれうぜぇもう一生しなくていいよ。って言われて本当にめんどくさくて…😭
    子供に悪影響ですよね。。夫の性格が子供すぎて沸点も低いので困ります。。

• 3月13日
🌸桜餅🌸

ヘルペスが痛い!とか行ってもずっとは無理ですもんね、🥺

私も歯医者行くまでしないって言った方がいいと思います!

• りん

りん

一度昔言ったのですが上の方にも言ったようにもう一生しなくていい。お前言ってる事おかしいとめんど臭いくらいキレられて😮‍💨
    しかも結局もう1年くらい前なのに歯医者は行ってくれず。なので何かいい方法ないかと思いましたが無いですよね😅

• 3月13日
ひなっこ

私も子供産んでからですが、旦那とキスどころかsexもしたくありません。
旦那が嫌いとかではないですが、キスするにあたって不潔に思えてしょうがないです。タバコくさいし。
私の場合、もう男性として見てないんですよね、きっと。
子供のパパとしか見れない自分がいます。

そして虫歯は確実にうつるので治してもらわないと!
同じ箸使う、同じコップ使うとかでもうつるので
子供にも悪影響かと。
そのうち神経まで虫歯になって激痛になるか、もう手遅れで抜くしかなくなります。
以前、歯科衛生士してましたが、そういった患者をいっぱい診てきました。

• りん

りん

わたしももう子供のパパとしか思えないのかもしれません。

普通に自分の箸でご飯あげたり、一口食べてそのあと子供にあげたりもしてるので悪影響ですよね。
    私も治療長引くし子供にも虫歯うつるから早く歯医者に行った方がいいと言ってるんですが今度行くってと一向に行かないんです…私が受診する時に一緒にとも思ったのですが、仕事の休みがお互いシフトなので合わず😅なにかいい方法あればいいのですが😅

• 3月13日

めちゃくちゃわかります、、、
行為もするのも嫌で、行為中にキスされると本当気分悪いです(笑)
旦那も前歯も奥歯も虫歯があり、何回も歯医者に行けって言ってるのにお金かかるとか言って言ってくれません😵‍💫

私はいつも口内炎があるから痛いし移っちゃうからとか言って避けてます(笑)

はじめてのママリ🔰

私の主人も虫歯だらけでした。
ストレートに
子供に虫歯菌が移ると困るから!虫歯で死んだりもする!などといい、勝手に歯医者の予約を取りました。私が見つけた歯医者が腕がよく、ここなら通える!と言って治しました。完治するのに数年かかりました。笑
キスの時はフレンチのみ。絶対に口を開かなかったです。笑