※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぃ
妊娠・出産

もうすぐ朝霞市民になります。近場で月齢の近いママさん、妊娠中のプレママさんと仲良くしたいです。

もうすぐ朝霞市民になります!
近場で月齢の近いママさん、妊娠中のプレママさん
いらっしゃったらぜひ仲良くしてください‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

コメント

まっちゃ

昨年引っ越してきて、現在朝霞市在住です!
2ヶ月違いですが、生後4ヶ月の男の子います★
よければ仲良くしてください♡

• にぃ

にぃ

お返事遅くなってしまいすみません💦
    わぁっ月齢近いですね☺️こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです✨
    これって繋がったりできるんですかね?!

• 3月25日
  • まっちゃ

まっちゃ

ぜひぜひ!!
    個別にメッセージ送りたいなーと思ってたので、模索していましたがママリでは出来ないんですね💦
    朝霞にはいつ頃お引越しされますか?

• 3月26日
  • にぃ

にぃ

そうなんですか🥲
    先週越してきました!根岸台の方なんですが近いでしょうか?☺️

• 3月29日
  • まっちゃ

まっちゃ

私は朝霞台駅の近くなのですごく近いという程ではないですが、夏頃膝折町に引っ越すので少しは近くなるかもです…!
    市内色々な所に子育て支援センターや児童館もあるのでどこかでお会いできたらいいですね🥺

• 3月30日
  • にぃ

にぃ

南口!羨ましいです🤤❤️
    どこかでお会いできたらそのときは子ども共々仲良くしてください✨

• 4月1日