※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

息子が3/9にコロナ陽性でした。1歳半でなんにも出来ないので隔離は諦め…

息子が3/9にコロナ陽性でした。
1歳半でなんにも出来ないので隔離は諦めて症状がでなければお母さんも10日後の19日から外出可と言われていました。
今花粉症で鼻水と鼻づまりとくしゃみ喉のイガイガがあり、無症状とは?という感じです😰
今朝から37.1の微熱で、症状出てるのかも?って感じなのですが皆さんならどうしますか?
熱がないと基本検査して貰えないのですがして貰えるのでしょうか?😭
また同じような方いらっしゃったりしますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

以前全く同じ状況で子どもが先にコロナになりました😵
そしたら2日後に37度の熱が出始めて、保健所に連絡しましたよ!PCRやってる病院紹介してくれると思います!
お子さん小さくて大変かと思いますが、お大事にしてください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    熱も上がってきて、調べたらそもそも今日は日曜日だったので明日近所の病院に行くことにしました!

• 3月13日
たくあん

子供が陽性なら濃厚接触なんでやってもらえると思いますけど💡微熱なんですがって言ってみては?ちなみに東京郊外に住んでますけど 無症状でPCRしてもらえるところ何件もありますよ!電話して聞いた方がいいかもですね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    熱も上がってきたので明日かかりつけに検査してもらいます😭

• 3月13日
はは⚑⚐゛︎︎︎

子供が陽性でお母さんが濃厚接触者の場合で症状出てるならPCRしてくれます!
保健所へ電話してみてくださいˊᵕˋ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    普通に熱出てきたんで近所の病院に明日かかろうと思います🥲

• 3月13日