※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

男の子2人の後に女の子を望んでいます。女の子が生まれる方法を知りたいです。周りは男の子ばかりです。

男の子2人なのですが、三人目はどうしても女の子が欲しいです🥲どうしたら女の子うまれますか、、?最近は周りのママもほとんど男の子出産です😲

コメント

ママリ

1人目男の子で産み分けのためのゼリーをネットで買って女の子産まれた知り合いがいます☺️

• うさ

うさ

前に気になって調べてたんですけど、それで成功する人もいるんですね!試してみようかな...😆

• 3月13日

排卵日2日前にあっさりめに行為をしました😊🔥完全なる自己流ですが💦
それで女の子授かれましたよ👧✨

• うさ

うさ

排卵日2日前のあっさりがいいんですね!
    女の子が欲しくてたまらないです!
    ゼリーとかはやったことありますか??

• 3月13日

退会ユーザー

ゼリーはやったことありません!
    女の子欲しい気持ち分かりますよ!😊✨授かれますように✨✨✨

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

排卵日2日前を徹底してピンクゼリー使ってましたが、全然妊娠に至りませんでした😭
ゼリーなど相性あるかなと思います。
妊娠の確率をあげるためにゼリー辞めて前日までタイミング取り女の子予定です🎀

あとは旦那にカフェイン控えてもらってあっさりめの行為にしてました☻

• うさ

うさ

相性!!そういうこともあるんですね。
    女の子羨ましいです❤️!
    カフェインも関係するんですか??

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私も上二人男の子です😃
狙ったわけではないですが、後から調べたら排卵日2日前で三人目は女の子産まれてきてくれました☺️

• うさ

うさ

排卵日2日前が鍵なんですかね??!

• 3月13日
Na🖤

産み分け方法はいろいろありますが、50%の確率が70%に上がるくらいで、絶対ではないです。
もし3人目も男の子でも愛せる自信を持ってから子作りしてください。希望の性別じゃなかったからって堕胎する事だけはないように…

• うさ

うさ

そのくらいの確率なんですね〜女の子が欲しいって気持ちが大きいですが、男の子でも、もちろん可愛い我が子ですからそこは大丈夫です、ありがとうございました!

• 3月13日
ママリ

絶対、なら着床前診断しかないかなぁと思います🥺

• うさ

うさ

値段も張りますよね😭😭

• 3月13日
ぽっぽ

三人目時、ゼリーや排卵日、出し方など自分でできる産み分けしましたが男の子でした😂😂w
今回4人目は排卵日もなんも気にせずで女の子なので、やっぱり産み分けは関係なく性別の確率は2/1らしいですよ😊✨

• うさ

うさ

そうなんですね〜😅
    確率は2分の1なんですね!運とかですかね?笑笑

• 3月13日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

運ですかねー!笑
    上2人の時は中にも出さず外出しでも男の子だったので、浅くとか深くとかも関係ないみたいですね😂浅く出して女の子なら外だしなんて完璧女の子だと思うのでww😊
    排卵日も無意味だったので、後は旦那さんとの相性になるんでしょうか?😊❣️
    三男の時はやるだけやっても男の子だったし、3番目って問答無用で可愛いので私は三男に超メロメロですが😍😍❤️❤️自己流でも五分五分ですが、月5万くらいかけて産婦人科で産み分けをするかどちらかかな〜って思います🤗✨

• 3月13日
  • うさ

うさ

確かにそうですね😅😅
    2人目でも割とメロメロになってます(笑)授かりものは運ですね😆女の子だったら尚更嬉しいって感じで考えときます(笑)

• 3月13日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

男の子甘えん坊で可愛いんですよね〜😍❤️
    女の子来ますよう私もお祈りしてます🌷🌷🌷🌷🌷😊😊🌷🌷🌷🌷🌷

• 3月13日
ゆゆママ

旦那も私も男家系ですが、姉妹でした♪

排卵日は前日と当日なので、やはり運なのかなとは思いますが、どちらもあっさり浅だしの仲良しで、行為後は腰を高くしてしばらく動かないようにしました。あとはずーっと女の子がいいと願い続けました笑

• うさ

うさ

浅くがいいんですね!
    生々しいですが浅くとはどんな感じてすかね?笑
    姉妹可愛いですよね🥰🥰

• 3月13日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

出るってなった時に少し引き気味で出口付近で出してもらう感じ?ですかね笑

私が兄3人弟1人の5人兄弟で同性のきょうだいがいなくて欲しかったので、我が子は絶対姉妹がいいと思ってました笑

• 3月13日
  • うさ

うさ

ありがとうございます!笑

そういう子供の時の実体験って大人になって子供にそうしてあげたい!ってなりますよね〜すごくわかります!いいお母さん🥲❤️

• 3月13日