※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんた
妊娠・出産

妊娠維持のアドバイスをお願いします。フライング検査で陽性反応が出て不安です。運動や食事など具体的なアドバイスを教えていただけますか?体調も不安定で、妊娠継続できるか心配です。

アドバイス頂きたいです。
そこで、フライング検査などで陽性反応が出た皆さん、妊娠維持するためにどんなことをされましたか??
ちなみに私は今、ベルタ葉酸は飲んでいます。
その他にこんな運動とか食べ物とか、何か具体的なアドバイスいただけたら嬉しいです!!

本日、PMSもひどいし体温もガタガタなので生理前に相談しようと病院に行ったところ、まさかのうっすら妊娠反応!!
排卵が遅れたのか、高温期10日くらいかも知れず、まだエコーにも映りませんでした。このまま妊娠継続できるのか、流産になってしまうのか。。。一度稽留流産を経験しているので、妊娠継続できるのか不安でなりません。
そして体温も下がり始めており、3〜4日前からいかにも生理痛のような下腹部の鈍痛があります。。。
不安で家に帰ってからも動悸手の震えが止まらないです。。

コメント

deleted user

アドバイスできるほどの知識はないのですが、私も今うっすら陽性がでて、このまま育ってくれるのかそわそわしながら毎日不安にすごしているところです。。明日で一週間になるので、明日の朝起きたらすぐ検査薬してみるつもりですが不安で。。お互い継続できますように✨

  • わんた

    わんた

    そうなんですね!明日で一週間とは陽性反応が出てからですか??
    お互い無事に妊娠てるといいですね…>_<…
    私なんかほぼほぼ厳しそうなのにお会計中から涙してしまいました。。笑

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日で生理予定日から一週間になります!フライングで陽性だったのですがほんとにうすーくて…。育ってくれるよう願うばかりです。
    まだわからないですよ!きっと大丈夫です!おたがい頑張りましょうっ!!といいつつ今日検査薬を買ってきて、、もう内心不安だらけです。笑

    • 11月7日
  • わんた

    わんた

    ぴょんさん絶対大丈夫です☆
    頑張って検査してください(^。^)(^。^)
    はー私も早く一週間血を見ずにすぎたい!笑

    • 11月7日
☆まめた☆

ホットルイボスティーのんでました!子宮がふかふかになるときいて…まだ6wなんですが(^◇^;)
あとはビタミンや鉄分のとれる食材をしらべてたべてました。ほうれん草や水菜など…。今はつわりでかなりたべられるものがへってしまってます(._.)

  • わんた

    わんた

    ルイボスティー私も飲んでいます♪♪
    水菜もいいんですね!参考にさせていただきます(^。^) この度はおめでとうございます、勝手に妊娠菌いただきますっ!

    • 11月7日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    まだまだ安心はできないですが…私達が赤ちゃんを信じてあげないとですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 11月7日
  • わんた

    わんた

    そうですよね!信じることにします☆
    ありがとうございます!!

    • 11月7日
@小さい恐竜のママ

生理予定日当日にフライングして、薄っすらでしたが、
なるようになる!
と思って何にもしてなかったです💦
重いものもバンバン持ってたし、仕事中動き回ってましたが問題なく育ってくれてます( ´ ▽ ` )ノ

赤ちゃん信じてあげましょう🤗

  • わんた

    わんた

    そうだったんですね!やっぱり何をしても育つ子は育つんですよね(^。^)(^。^)
    赤ちゃん信じて待ってみます!
    ありがとうございます!

    • 11月7日