※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お出かけ

レゴランドって、乗り物に乗る時、チケット見せますか?今、2歳11ヶ月の…

レゴランドって、乗り物に乗る時、チケット見せますか?
今、2歳11ヶ月の子供がいるのですが、
2歳で無料で入って乗れる乗り物だけの乗ろうか、
3歳ということにして、チケット購入して
もっと乗り物に乗ろうか
悩んでいます。

乗り物に乗るときにチケットを見せなくても良いのなら、
2歳で入場しようかと考えております

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢もそうですが身長制限が結構多いです🥲90cmありますか?
90cm〜の乗り物が結構多く結果乗れない、子どもからしたら結構スリリングなアトラクションもあるので怖がって乗らない可能性はないですか?
身長だけではなく飛行機や新幹線のチケットじゃないので年齢制限や身長制限は安全上の理由があって設けられています‥

まゆぽん

レゴランドの乗り物は身長制限が多いので、身長90センチあれば乗れる乗り物と身長制限なくても大人と一緒なら乗れる乗り物とあります。チケットは入場券?入場券は見せることないですよ。

mie 3代目

チケット見せませんよ!
息子が2歳の時にレゴランド行きましたが、普通に乗り物乗れましたよ。身長制限があるので限られてましたが

あはは✨

子供料金も高いし2歳ってことにして入りたいですよね。私も3歳になった3日後にお誕生日記念でレゴランドに初めて行きました✨
その時はもうすぐ誕生日のまだ2歳って設定でタダで入ったのですが結構ヒヤヒヤしました😅
というのも、乗り物では年齢の確認はないのですがマスクの確認があるのが厄介でした。何かに乗ろうとするたびに「すみません、お子さんはおいくつですか?3歳以上なら乗り物に乗る際はマスクの着用をお願いしているのでできればマスクをしてもらえませんか?」と毎回言われました。息子はその頃まだマスクがイヤイヤで中々してくれず大変でした。なので乗り物は2.3箇所で諦めました!
あれから一年半ほど経ち年パス会員になりましたが、ビビりなので乗り物は何も乗りません。フリーの公園みたいな遊具で遊ぶだけです。それでも余裕で3時間以上遊んでます😁

妖精ママ

2歳なら入場も無料だし乗り物ももちろん無料ですよ‼️
身長制限のない潜水艦の乗り物がオススメです☺️