※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
子育て・グッズ

ミシン選びで悩んでいます。機能に自動糸調子や糸切り、ボタンホールが欲しいです。名前刺繍で販売も考えています。ジャノメのNP860かNP3000を検討中です。

ミシン詳しい方いますか?高いと機能はいいのですが、こんなに使いこなせるかな?と思ったり…
自動糸調子、自動糸切り、自動ボタンホール、の機能はほしいなと思ってます。
名前などの刺繍はどうしようかあったほうがいいのか、使わないのか迷っています。

名前刺繍ができればフリマサイトなどでスタイに名入れしたりして販売したりもできるかな??と思ったりもしています。

ジャノメのNP860またはジャノメのパルシェルNP3000あたりで迷っていますが、このほかでもおすすめあれば教えて下さい。

コメント

ゆう

ジャノメNP860使ってました☺️
パワーがあってめちゃくちゃ使いやすかったです。
刺繍に関しては私は手刺繍するのでなくていい派です。
ハンドメイドでミシン系だしてますが名前の刺繍はそこまで重要じゃないですね☺️
名前が必要なものは刺繍ではなくテープやタグで代用した方が可愛かったりします☺️

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

ありがとうございます🥺使いやすいんですね!手刺繍するのすごいです!私はそこまでできないのでどうかと…
    ハンドメイド出してるのですね✨名前の刺繍はそこまで重要じゃないのですね!名前刺繍ある方が売れやすいのかと思ってました🥺

自分の子供にもふたりとも男の子なのもあり飾り縫いもそんなしないだろうし名前刺繍するのはほんとに小さいうちだけかと思うし幼稚園になれば名前シールなどじゃないと見にくいだろうし…
    ゆうさんの意見を聞いてごもっともだと思ったのでNP860に心傾いてます!☺️ありがとうございました☺️

• 3月13日