※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

産休中のお昼ご飯の自炊について相談です。おすすめメニューのレシピを教えてください。

明日から少し早いですが産休に入ります❗️
これからおうちに居る時間が長くなりますが産休中のママさん、お昼ご飯は自炊してましたか❓自炊してたママさん良ければおすすめメニューのレシピ教えてください😭
仕事中は近くにコンビニやスーパーがあったのでヘルシーなものを食べていましたが産休中のお昼はどうしようと思いまして(・ω・`)

コメント

りさ

適当に朝晩の余りとか、納豆とか芋とか、気持ち身体に良さそうなもの食べてました😄自炊そのまでしてませんでした😂

• m-mama💚

m-mama💚

夜ご飯を多めに作って翌日に食べようと思います😊❣️

• 3月13日
ママリ

・納豆たまごかけご飯
・野菜の切れ端と卵いれた雑炊
・そぼろ丼
・カップ麺
・マック
をひたすら食べてました😂
友達や親とランチ行くことも多かったです!

これまで身重の身体で頑張ったご褒美と、最後のおひとりさま時間、存分に楽しんでください💕
仕事ない、子どももいない、こんな自由な1ヶ月は二度とやって来ないです😂

• m-mama💚

m-mama💚

私の住んでる近くにマックあるので誘惑に負けそうで行っちゃいそうです😢。。笑

人生最後であろう自由時間存分に楽しみます🥺(ご褒美が多い産休になりそうです👍w)

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

自分1人分だと作る気になれず、納豆、しらす、豆腐、ミートボール、ひじきや切り干し大根(お惣菜)などを適当に食べてました😂
あとは産後に備えてcoopを契約して、暇なので口コミとか見まくって産後のご飯に使えそうな冷凍食品やレトルトを色々買って食べてみました!笑
コロナで外食もなかなかできず、1人ご飯はなかなかつまんなかったです🤣

• m-mama💚

m-mama💚

引きこもり用に今日日持ちするお惣菜大量に買いました👍wコロナ落ち着く気配ありませんが感染対策に気をつけながら友人とランチも楽しもうと思います🥺

• 3月13日

産休入ってから昼前に起きてww朝と昼の間の軽食食べてました!笑
で、3.4時に近くのカフェでランチ?おやつ?みたいなのを笑

産休前は元々在宅勤務でお昼家だったのですが、
昨夜の残りのおかずと納豆とご飯とか、作ってもパスタくらいでした(^^)

• m-mama💚

m-mama💚

確かに昼前に起きたら朝ごはん食べなくて済みますよね(笑)
    夜ご飯多めに作ったり納豆も好きなので体に良さそうなもの適当に食べようと思います😊

• 3月13日