※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが大きくなっても旦那さんと仲良いご夫婦、周りにいますか?🤔結婚…

子どもが大きくなっても旦那さんと仲良いご夫婦、周りにいますか?🤔

結婚して6年経ちましたが、有難いことにどんどん夫が大切な存在になっていて、これかもずっとそんな気持ちを大切に夫婦仲良くいたいなと思っています☺️🌸

でもふと思ったのですが、子どもが大きくなったり巣立ってからも仲の良いご夫婦が殆ど周りにいなくて😳
私の両親はおおむね仲良いですが、夫の両親は別居状態ですし、職場の上司たちもいつも配偶者の悪口言っていて💦
みんなそんな風に仲悪くなるものなんですかね?😂

コメント

みかん

義両親はとても仲がいいなと思います!二人でご旅行に行かれたりしてますしお互いのことをよく褒めあってます😊見ていて微笑ましいです。うちの両親はそうではないので。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よく褒めあってるなんて!素敵ですね☺️✨
    素敵な義両親様で羨ましいです💕

    • 3月12日
のあまん

うちも義両親が仲良しです🥰
私の両親は離婚しているので、将来旦那ともこんな風に仲良くいたいなぁといつも思います🥳

私も結婚して7年経ちますが年々好き度がアップしていきます🤭❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    義両親が仲良いの素敵ですね☺️そんな義両親に育てられた旦那様ともきっと素敵な関係を築けるんだろなぁと想像がつくようで羨ましいです💕
    うちの義両親は昔からあまり仲が良くなかったようで、夫自体はとても優しい人なのですが、不安になるんですよね😔💦

    • 3月12日
Mai 🕊

私の祖父母がめちゃくちゃ仲良いです 👵🏻👴🏻
祖母( 69 )と祖母( 70 )ですが 本当に本当に仲良くてみてるこっちが恥ずかしくなるくらいです 😂 祖父はお風呂掃除 、ごみ捨てなどすべてやります ! 出かける時は常に2人一緒です ! 祖母を本当に好きなんだな~って思います 😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー素敵です😂
    そこまで仲良いと自分とは人間としてのデキが違うんだろうなー思ってしまいます😂✨
    そんな素敵なご夫婦が近くにいらっしゃって羨ましいです💕

    • 3月12日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    すごいですよね 🥺
    祖父母の子供はもう50歳ですが 、子供が50歳なっても仲良いとかすごいなって。19歳とかで子供うんでるのですが よくここまで仲良いなって思います 😂
    見てるのが恥ずかしくなりますが
    仲良くて羨ましいです🤣

    • 3月12日
ハナ

実両親、義両親ともに仲良いです!
50すぎましたが、
二人でご飯行ったり買い物いったり。
実両親はこないだ結婚記念日で
県内日帰りでお出かけしてました。

子育てが終わっていくにつれて
気持ち的にも金銭的にも余裕が出来たから?か、イライラしたり喧嘩もグッと減り、お互いが変な干渉せず
日々穏やかに仕事して休みが被れば買い物したり銭湯いって‥

ってことしてます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子育てが終わって余裕ができて二人の時間を楽しむってすっごく理想ですー☺️💕

    子育て終わって夫婦の繋がりが無くなったって人の方がよく聞くがしてまして!

    私も二人の時間を楽しみに、今は子育てを楽しみたいです☺️🌸

    • 3月12日
eq

子供はまだ巣立ってはいませんが
付き合い含め26年一緒にいます☺️

ラブラブなくらい仲良いですよ〜♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    26年ー!羨ましいですし、憧れます☺️💕
    素敵なお話感謝です🌸

    • 3月13日