※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と同じゲームをしてるんですが今日ゲーム内で闘いが21時からある!と…

旦那と同じゲームをしてるんですが
今日ゲーム内で闘いが21時からある!と言われ
20時40分頃義母(敷地内別居)から電話で
用があるから家きてと言われた時点で旦那怒ってて
私もすぐ帰るからと言って義母宅いったんですが
帰ったら21時20分頃で旦那激おこ。

闘い方知らなかったので教えて!と言ったのに
知るか!おめーが帰ってくるんがおせかったんやわ!
と怒られ何度謝っても無視されてます、、、

私が悪いんだけどそもそもその闘いは私は
出たくなくて出ないってずっと言ってたのに
参加にしてゲームを始めたのも旦那が
子どもの問い掛けにも無視、食事中もゲームで
夫婦の会話もなくなってたので少しでも
旦那の気持ちを理解しようと
始めたんですが始めたら始めたでで
まちづくり系のゲームなのに勝手に進めて
同じチームに入れられイン状況がみれたら
私の急ぎの連絡は無視するのにチャットには
返信してたりでストレスになりもう辞める!
と言ったらLINEでおめーが悪いんやろ!
俺の気持ち理解したい言うたのに全然やねーか!
結局口だけかって来ました。
(出たくないと言った理由は子どもが居る以上時間どおりに動けないし何があるかもわからないため。理由は旦那に説明済み)


その後直接謝ったけど無視されてます。

謝り続けるしかないですかね?
私は旦那の態度にすごくもやもやするんですが
この状況ならもやもやしませんか?

コメント

もち

謝る必要ありますか?
義母さんから呼ばれて行ったならお前の親だろーが!ってなりますよ。
それにお子さん2人もいてゲームに夢中で子供無視なんてまずありえないです。
主さんはそれでも歩み寄ろうと努力されたのに、旦那さんなんの反省もなく全て人のせいって正直呆れますよ。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も趣味がオンラインゲームで何時から闘いがある!とか日々言ってます😂
それだけでも興味がないのでイラっとするのに、共有させようとするなんて無理です💦
まず子どもがいたら、そういう時間が決まっているゲームは難しいですよね、、
ご主人の理解がなさすぎますし、態度が幼稚すぎます。

謝っても無視されているならもう放置です!
私ならその幼稚な態度がしつこかったら逆ギレしてしまいそうです😂