※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の結婚式場のフェアに参加するか迷っています。他にも式場がある地域で、友人の結婚式の準備を手伝っていたけれど、気持ちが複雑でした。

1年以上前のことだし大した内容ではないのですが、ちょっと思い出したので書かせてください。

結婚式に招待していた友人が入籍し、色々と相談に乗っていました。
式場契約してきたよーという連絡とともに、某ブライダルサイトの◯件見学に行ったらギフト券プレゼントという企画に応募するために、近々ママリの式場のフェアも行ってくるよーと言われました。
私の結婚式の1ヶ月前頃のことです。

たまたま挙げたい式場が同じで真剣に見学に行くならともかく、見学件数を稼ぐためだけにわざわざ自分が招待されている友人の結婚式場のフェアに行きますかね😅
結婚式場は他にもたくさんある地域です。

私はもやっとしてしまったのですが、心が狭かったでしょうか?
別に内容をケチったりしたわけでもないですが、あまり良い気がしなかったです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ行くことを本人に言うことにモヤっとします😅
私なら黙って行きます💦