※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

生理来ない方いますか?同じ人がいると思うと心強いかなと思いまして。なお、4日生理こずフライング陰性です。謎です😂

生理来ない方いますか?
同じ人がいると思うと心強いかなと思いまして。

なお、4日生理こずフライング陰性です。
謎です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です!
私は11日来てません…フライングでやって陰性。7日遅れにやっても陰性…

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます☺️

排卵日がかなりずれているのか、そもそも排卵していないのか…?
    いろいろ考えてしまいますよね🥺
    産後は不安定とも聞きますが…。

回答いただけて嬉しいです☺️

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受診しようか迷いますよ〜😂

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

産前はめちゃくちゃぴったり1ヶ月できてたのに産後は5日遅れとかがけっこうあります😂
え、妊娠してないよね?って若干思いつつゴムつけてるしそもそもそんなに回数してないからあるわけないよね!って思ってます🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

分かります😭
    そもそも回数すらしてないので、かなりの低確率にも関わらず、来ないと…あれ?ってなります。

せめて5日くらいは、余裕を持って待つしかないですかね🥺

• 3月12日
るんしら

私も今、生理予定日6日経過、陰性です。普段ほぼ予定日通りなので不安です。。たまに下腹部痛もあり、、
排卵しないと生理って来ないものなんですか?その場合病院で強制的に生理を起こすんですかね。
すみません無知で😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

私もそこそこの知識しかないのですが、排卵しないと生理は起きません。
    でも、無排卵月経(排卵していないけれど出血する)というのもあります。

病院で排卵しているかどうか見て、必要であれば排卵を誘発させると聞きます🤔

• 3月12日