※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
住まい

昨日23時半ごろ、警査が来ました。匿名でうるさいと通報が入ったみたい…

昨日23時半ごろ、警査が来ました。
匿名でうるさいと通報が入ったみたいで、うちの住所部屋番号も指定したみたいで💦ちなみに三階建てのマンションです。
その頃私は寝ていて旦那はお風呂上がりでした。
話し声などもうるさかったみたいで、、電話もしていないし私と子供は寝てるしで、うちじゃないことを警察に伝えたみたいですが、モヤモヤします💦😭
今のところに住んで4何目になるとこですが、苦情きたのも初めてで、びっくりしました💦マンション名も部屋番号もわかるということはおそらくマンションの誰かだと思っています💦
最近となりに引っ越してこられた家族がいるので、隣かなーと思っているのですが、匿名っていうのもきもちわるいしまずうちじゃないしですし🤣
同じような体験をされた方などいたらお話し聞きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

警察ではなく、賃貸の管理会社から匿名の苦情と連絡が来たことあります😇
エアコンの音がうるさいって言われました😰しかも2回連続で、、、その時期10月の涼しい頃で、エアコンなんてつけてないのに、なんでうち?って思いました😰
一回そういうの来ると周りの方に対して身構えてしまいますよね。いつも挨拶してるのに、え、誰が通報したんだろ?ってなっちゃいます😢