※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週の妊婦です。寝ているときは頭が下にあり、起きているときは横向きのように感じます。胎動が活発で、お腹の上でボコボコと動く感じがします。逆子が心配ですが、余裕はないでしょうね。

現在38w、同じ週数くらいの方!!

私が寝てる時は(多分)頭を下にしてるんですけど、
起きて立ってる時は横位っぽく感じる方いますか?

胎動は多めです😅
ぐるぐるというか、向きを変えたりしているのかおしりっぽいのがボコっと私のお臍の上らへんでモリモリしたりして笑

逆子になっちゃわないか不安なんですけど、きっとそこまでの余裕はないですよね😂

コメント

ままり

上のお子さんも妊娠週数も一緒ですね😳✨

わかります!お尻っぽいなんか硬いのがボコっとしてますよね😂つい触ってしまいます、、😐

もうそろそろお腹の中動けるスペースは無さそうですよね😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですね😳
    1歳11ヶ月…とても一言では言い切れないですが、た、たいへんですよねぇ🤣🤣誕生日間近に…笑
    めちゃくちゃ動かれるんでお腹ブチ抜かれそうです😂

    • 3月13日