※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
家族・旦那

夫の下ネタがキモくて笑えない。生理的に拒絶反応出てブチ切れました。…

夫の下ネタがキモくて笑えない。
生理的に拒絶反応出てブチ切れました。

朝食の後
「今日は晴れてるからどこに子供を遊ばせに行く?☀️」と夫に聞いたら

「え?はれてる?腫れてる腫れてる〜」
と言いながら子供いる前で自分のブツを出そうとズボンの中を見出しました。

まず子供の前っていうのがあり得ないし
楽しく子供の遊びを考えてたのに
一瞬でおっさんの汚いブツで頭が占領され
イライラして切れました。

爆笑してほしかったらしんですけど
こんなんで喜ぶひといるんですか???

マジキモいんですけど。

てか普段ろくにまともな会話しないのに
キッショい下ネタだけ秒速で言ってきます。

毎回キモいのでブチ切れました。
気持ち悪くて1人で部屋に避難してます。

旦那の性的な感じが気持ち悪くて仕方ない人いますか???

コメント

流石に子供の前はありえないですし、どこに行くって言ってるんだから答えて欲しいですね。
私ならシカトして子供だけ連れて行きます🚗
子供もそういうの真似しそうで心配ですよね

空色のーと

キモイ…😨
ドン引きです…😨
え?小学生レベルですか?ってくらいのリアクションですね😨

はじめてのママリ🔰

え、気持ち悪い😅
見たくもないし、それが面白いって思ってるなんて、子供か!ってなります💦
そして怖いのはそれを面白いと思いお子さんが真似することですよね。
私が小学1年生の時、出してくる男の子いたのを今でも覚えてます💦向こうは面白いと思ってやってたようですが、私はかなりひいて若干トラウマになりました😅
うちは、出したりはしませんが、俺は若い女の子が好きだ!アピールを家でします😅
芸能人の誰が可愛いだの息子に言ってます😅
そんなんいちいち息子に言わなくてもいいのに、、
うちな父親が硬派なタイプなので、旦那のオープンな感じがキモいです。

はじめてのママリ🔰

旦那さん子供みたいですね💦
ジップロックさんに構ってもらいたいのが空回りしている感じがします😅

私の旦那は下ネタを言うようなキャラではありませんが、もし言ったらめちゃくちゃ気持ち悪いです🥶
子どもの前でなんて絶対有り得ません👹

お互い下ネタで笑い合えるご夫婦もいらっしゃるのだとは思いますが、女性的にはかなり一か八かなので自分の奥さんがどういうタイプなのか見極めてやってほしいですね😇
ジップロックさんが本当に気持ち悪がっているということを、旦那さんが分かってくれるといいんですが😭

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

お前のことなんか誰も言ってねぇよ!と蹴りたいですね🤗👊

子供居る前でってのがキモいです。。。
私の父ですら母とのそんな絡み方見たことないです😇

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです。子どもさんが女の子でもおとこのこでも性的虐待になると思います。
冗談が面白くない、とか下ネタが嫌いのレベルではなく、子どもさんの成長に影響が出ないか心配です。
旦那さんの両親に話したいですね。