※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

Switchのソフトについて。6歳の誕生日にアルセウスを買ってあげたのです…

Switchのソフトについて。
6歳の誕生日にアルセウスを買ってあげたのですが、ストーリーを進めて行く上で会話も多くて1人ではできないのでアルセウスやるときは大人が横にいないと出来ないので、困ってます💦
6歳くらいの子で一人であそべて面白いソフトを探しています。何かおすすめがあれば教えてください∩^ω^∩

女の子です。ひらがなは時間がかかるけど、読めます。

コメント

✩sea✩

ポケモンソードシールドはどうですかね?
アルセウスとは全然違う感じです!
うちの一番下の子は、1人で全部クリアしてしました(*^^*)
あとはあつ森ですかね(*´-`)
うちの子は、スプラトゥーン2も1人でガンガン遊んでます(〃'▽'〃)

deleted user

先日7歳になったばかりの娘は、あつ森にドハマり中です😊
買ってもうすぐ1年ですが、まだ飽きないようです(笑)
わからないところちょっと聞いてきたり…とかはありますが、ほぼ1人でさくさく進めて楽しんでます!
後はたまに親も一緒に、マリカー、マリオパーティー、スマブラら辺を楽しんでいます😊

はじめてのママリ🔰

私もアルセウスやってますけどあれは小さい子は難しいと思います💦
マリオとかあつ森ならできそうです!

𝙔𝙪𝙝𝙞

うちもアルセウスやってるんですが1人では厳しくて、パパと一緒に捕まえるとき、戦うときだけ貸してもらってやってます🤣💓
娘が1人でも出来てるのはやっぱりマリオ系ですかね🤔✨マリオパーティー、マリオカート、3Dワールドは1人ですすめてます♡あとマイクラもやってます🙆‍♀

まぁ

みなさま、たくさんコメントありがとうございます!アルセウスがあんなに難しいとは、、買ってやってみないとわからなかったです(;д;)

みなさんおすすめのあつもり、マリオあたりを入学祝いにプレゼントしようと思います✨💕
なんなら、わたしがあつもり欲しいのでそれにしようかな笑