※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ただの愚痴です🤣10ヶ月の娘をワンオペで育てていて,昨日は夜泣きが特に…

すみません。ただの愚痴です🤣

10ヶ月の娘をワンオペで育てていて,
昨日は夜泣きが特にひどく深夜1時から3時まで対応。
最後は抱っこ紐で暗闇の部屋でスクワットしながら寝かしつけました😭
朝それでも6時に起きる娘。
隣で常にいびきをかいてる夫に、

昨日あまりわたし寝れなかったから少し遊んであげて〜😂

と言ったら、

夜泣きするなら、日中の睡眠時間を調整したり、寝る時間遅らせたりしないとね。


と。

はい???😀😀😀😀


"有難う。お疲れ様。"



だけで良いんだよ。
アドバイス求めてないです🤣🤣🤣

一気に眠気が覚めました。
と言ってリビングに子供と移動しました🤣

もう旦那に寝不足を愚痴ったりするのはやめようと誓いました。ムカつくだけだ🤣🤣
メルカリで旦那のお洋服が2万円分売れたけど、内緒にして全部わたしが使ってやる〜😤♡

深夜勤務の私の臨時収入さ♡



はぁスッキリしました。
皆さんも本当に育児毎日お疲れ様です✨

コメント

お地蔵さん

〝夜泣きにスクワット〟懐かしワードです🥴
お疲れ様です!
何故でしょうね、子供がスクワットで寝るって!我が子もそうでした😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    有難うございます✨

    ゆらゆらよりもスクワットがいいなんて、子供が私の産後に垂れたお尻を引き締めさせるために与えた試練なのかな?と思いながらいつもやってます🤣

    わたしもいつか、懐かしワードと言えるようになるんですよね🥰頑張ります♫

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

深夜勤務お疲れさまです🙏
私も昨夜は2時間ほど出勤していました😇

ほんとにアドバイスは求めてないですね😂
旦那が思いつくようなことはとっくに試しているし、それでもどうしようもないから頑張ってるの!ただただ感謝して労わってくれって感じです🙃

2万円で好きなもの買っちゃいましょう💕☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    夜の2時間😢本当にお疲れ様です✨
    私たちは深夜手当がつく時間も頑張ってますよね🤣👏

    ほんとその通りですー。
    それも試した。それも知ってるー!
    って感じですよね🤣

    何もする気ないならただただ感謝の気持ちを伝えて、たまにケーキでも買ってきてくれ。って感じです🙇‍♀️

    お互い今日も頑張りましょう♡♡

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

そのアドバイス、カッとなります😠笑
とても大人な対応ですね❤️

臨時収入ですよ✨
毎日お疲れ様です😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    カッとなりますよね!共感していただけて嬉しいです😭

    文句を言う余力を旦那に使うの勿体なさすぎて、捨て台詞と共に部屋を後にしました🤣🤣🤣

    お互い本当にお疲れ様です✨
    今日も頑張りましょう🥰

    • 3月12日