※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリーヌ
妊娠・出産

50代男性からのセクハラに悩み、退職当日にメールを送った女性です。感情を吐露し、叱責か励ましを求めています。

産休のため退職当日、耐えられないことがあったので、
50代男性のセクハラに耐えかねてこんなメールをしてしまいました。

私、非常識ですかね…?
派遣だったのでもう戻ることは無い職場でしたが。

正直、とってもスッキリしているのですが。。
お叱りの言葉か、励ましの言葉が欲しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

良く、良く、よく言ってくれましたー!凄いです!きっとこの後被害が減るはずです。英雄ですよ🥳🥳

• ママリーヌ

ママリーヌ

そう言っていただけると、救われます😢嬉しい…
    夫にはやめろやめろ言われてたのですが、送ってしまいました…。

• 3月12日
rin

言って良かったと思いますよ!!セクハラマタハラです!

• ママリーヌ

ママリーヌ

そうですかね😢ありがとうございます😢💦
    悪気がないんでしょうけど、すっごく気持ち悪かったです。

• 3月12日

非常識ではないと思います!よく言いましたね!!!

ただ派遣とのことで、派遣会社に入られてるのでしょうか🤔
そちらとの絡みは大丈夫なのか、心配になりました。

• ママリーヌ

ママリーヌ

ううう、実際触られたわけでもないのに大袈裟かとは思いました。ありがとうございます。

派遣先の会社の人相手にメールしました。
    その人が怒って上長に相談したら、派遣元まで話がいくかと思います💦それも覚悟の上でしたが、💦
    その人の性格的には、誰かに話すとしたら怒るというよりショックを受けて相談するパターンかなと思います。悪い人間ではなかったので…。

• 3月12日

退会ユーザー

想像しただけでゾッとします!!😭
    言って良かったですよ!!

派遣先の方に送ったんですね!
    私の入っている派遣会社の場合、そう言ったトラブルや、セクハラパワハラの申し出は
    派遣会社に相談することになっているので、
    ママリさんの場合は大丈夫なのかなぁと思いました💦
    今後、そちらの派遣元からまたお仕事を探すのであれば、ちょっとだけやりにくくなりそうですね💦

とにかく、派遣先に関しては、もう最後だった、ということで、そんな気持ち悪い上司とのお仕事、本当にお疲れ様でした🥲

• 3月12日
  • ママリーヌ

ママリーヌ

やっぱりそうですよね、、昔はご利益があるし、赤ちゃんも丈夫になると言われて触る方が当たり前だったんですよとか話されて、聞いてる間も気持ち悪くて目眩がしそうでした。

個人間で解決出来るのなら、それが一番いいと思ってしまったんですけど、派遣元に言うべきでしたかね😅
    うーん、派遣元までいってしまったら、もう仕方ないですね…😮‍💨

励まし嬉しいです、ありがとうございます。

• 3月12日