※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいかわ
子育て・グッズ

保育園で使用するオムツについて教えてください。下の子が0歳児で入園するため、コスパの良いオムツを探しています。サイズアップも考えています。

保育園で 使用しているオムツについて教えて下さい🥺‼️

下の子も4月から0歳児で入園するのですが、
想像以上にオムツ持たせないといけないようで、、

サイズアップもしようと思っているので、
コスパ良くていいよ!ってオムツがあれば教えて下さい🥺

コメント

まる

マミーポコ、グーン、ムーニーマン、ゲンキ 持ってこられる方多いですよー🙆‍♀️

  • ちいかわ

    ちいかわ


    ありがとうございます😲💓

    • 3月12日
ゆうまま🔰

楽天でポイントバックあるときにまとめて買ってます!
グーンがコスパ良く、最近買いました。

  • ちいかわ

    ちいかわ


    グーンですね!
    ありがとうございます😲🌟

    • 3月12日
ももんちゃん

ムーニーマンが個人的にはコスパや機能性の両方を考えたらオススメです♪
パンパース、メリーズは少し高いけど機能性は良い👍
マミーポコとグーンはすぐに漏れやすいように感じますが安い

  • ちいかわ

    ちいかわ


    ムーニーマン男の子用と女の子用とあって気になってました🥺👏🏻
    今メリーズ使っているのですが、4月から値上がりするみたいですよね😭
    マミーポコ気になってたんですが、漏れやすいのはちょっと嫌ですね🥲

    • 3月12日
🍼

Mサイズの時はマミポコ・パンパース持たせてました。マミポコ漏れるので、Lにサイズアップと共にムーニーマンにしました😆

  • ちいかわ

    ちいかわ


    やっぱりマミーポコ漏れるんですね😭
    ムーニーマン好評!
    調べてみます💓

    • 3月12日
deleted user

想像以上に(笑)何枚なんだろって気になりました😄

上の子のときは保育園はマミーポコにしてました!
今はメリーズ( ¨̮ )

  • ちいかわ

    ちいかわ


    はい🤣笑
    毎日5枚持参で、ストックは6枚絶対です🥺
    上の子がオムツの時は違う保育園だったのですが、こんな多かったかな?と思いまして🤣笑

    マミーポコどうですか?😭
    1番気になってるのですが、漏れるとの意見が多くて、、

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも小さい時は10枚保育園保管で毎日3枚くらいもっていってました!
    今は5枚です( ¨̮ )
    マミーポコは上の子達のときだけでしたが全然漏れるとか聞かなかったです( ¨̮ )家ではメリーズ使ってました😄

    • 3月12日
  • ちいかわ

    ちいかわ


    多いに越したことはないですもんね🥺‼️

    そうなんですね!
    一度マミーポコ使ってみます🥺

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うち布オムツなんですけどね(笑)
    でももうトイトレ始まったらオムツも少なくなります( ¨̮ )
    なので今の時期だけですかね👍
    安価なオムツでもかぶれたりがないのであればいいと思いますよ( ¨̮ )

    • 3月12日