※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

結婚式に行く旦那に不安。心狭い?要望は快く行ってほしい。

5月9日出産予定日です。
3月31日から産休です。
出産、正産期を間近にして3月26日に友達の結婚式にいくと言う旦那。私は宮城です。しかもコロナ拡大地域の東京などからもたくさんくるらしい、、、
二次会もでるとか、、、

こんな時期に結婚式に行って欲しくないと思う私が心狭いのですかね?みんななら快く行って来なといいますか?
正直にコメントいただけたらと思います🥲

コメント

はじめてのママリ🌸

私なら行かないで欲しいと思います。心狭くないと思いますよ。出産間近の妊婦さんなら同じように思う人、沢山いると思います😢

妊娠中にコロナになってしまった時のリスクは半端ないし、最悪命に関わる事なので行かないでもらえるなら行かないで貰いたいところですよね。
出産時も、コロナ感染や濃厚接触者になったら帝王切開になってしまうというのも(病院によるかも?)ありますし😭

エリック

予定日近いです😁
私は広島住みで今月旦那が仕事の関係で東京に行きます💦本来リモートで済むはずなのに地方から人を集めてやるそうで、主人にも嫌だなぁとはやんわり伝えましたが昇進もかかってるので仕方なく😭

このご時世人の多く集まる場所に行かないで欲しいと思うのは心が狭いとかじゃないです😭少しでも感染リスク下げないといざって時産院に受け入れ拒否されたりでもしたら怖すぎます💦
身内の結婚式なら百歩譲ってもですが、お友達なら断ってよって思うかなぁ💦

こてれす

「私は宮城です」とは?
旦那さんと宮城に住んでいて、
宮城で開かれる結婚式に東京からもたくさん人がくるっていう事でしょうか?

去年あった、私の友人の結婚式の時は
式中はマスク着用でした。
なので、それぞれの式場でどういった対策を行うのかが気になりますが
結婚式くらいは行ってらっしゃいと送り出します😊

けど二次会となるとちょっと不安になるので、帰って来いと言いますかね🤔

でも東京の方が見ると不快に思うかもしれませんが
「東京から多数」っていうのがイヤですよね😅

ぴ

全然心狭くないと思います!
私もこの状況で行くと言われたら反対します!
東京など県外からもたくさんくるならなおさら😥

🥨

結婚式には送り出しますが、二次会はあんまり行ってほしくないですね‥
あとはどれだけ仲のいい友人なのか、にもよるかな〜と思いました💦

結婚式以降接触しないとは旦那さんと接触しないということでしょうか?😱
旦那さんが会食に出ても、はじめてのママリさんも自宅待機しないといけないんですか?💦