※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりまんじゅう
妊活

排卵検査薬を3回使用しましたが、多嚢胞の可能性が高いか心配です。生理は不定期で1〜2ヶ月周期です。

排卵検査薬を2月25日、26日、3月11日とやりました。
使い方がおかしいのは理解してます。
3回とも陽性かな?と思うのですが、多嚢胞の可能性が高いのでしょうか?

前回の生理は2月4日〜10日です。
不定期なので1ヶ月で来たり2ヶ月以上あいたりしてます💦

コメント

ゆかち

2/25が強陽性で2/26に排卵したんではないでしょうか?

• くりまんじゅう

くりまんじゅう

初めて排卵検査薬を使ったのが25日で26日には薄くなったので排卵が終わったのかな?と思いやめてしまいました。
    今日何となくいつもとオリモノが違う気がしてまた排卵検査薬をしたらまた線が出たのでなんでだろう🤔となっています😇

• 3月11日
  • ゆかち

ゆかち

線が薄いので排卵してると思いますよ!

• 3月11日
  • くりまんじゅう

くりまんじゅう

排卵後は真っ白に戻ると思ってるのですが今日も線が出たのはまた排卵してるんですかね?生理が来る前にまた排卵とかありえますか?

• 3月11日
  • ゆかち

ゆかち

終了線より濃い線がまた出てまた薄くなったならまた排卵する可能性もありますね🤔

• 3月11日
  • くりまんじゅう

くりまんじゅう

排卵後生理前にまた排卵した場合、2回目の排卵の2週間後に生理が来るんですかね?

• 3月11日
  • くりまんじゅう

くりまんじゅう

何も分かってなくてすいません💦

• 3月11日
  • ゆかち

ゆかち

定期的に生理が来るなら26日に排卵してると思うので明日でちょうど2週間になるのでそろそろ生理来るんじゃないかなって思います!

• 3月11日
  • ゆかち

ゆかち

妊娠してると排卵日検査薬でも逆転現象が起こるみたいなのでもし排卵日検査薬で線が濃く出たら妊娠の可能性もありますね!

• 3月11日
  • くりまんじゅう

くりまんじゅう

26に排卵したとして、来週まで生理が来なければ妊娠検査薬してみます💦

• 3月12日