※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

昨日、気になる人からLINEが来て、奥さんの存在を疑われた女性。相手は親にお金管理されていると言い訳。信じられないため連絡を避けている。26歳で親に管理されるのは普通ではないと感じている。

少し気になってた人が昨日
仕事終わったーと連絡きて
その文がきた30分後くらいに
「今月小遣い2万だけなのw」って私にLINEが来てました。
普通に?なにどーゆこと??ってなり
送る相手私じゃなくない?と相手につたえたら
私に送ってるよーってきました。
なんかもしかして....奥さんとかいるのかなと思って
連絡無視してたら今日のお昼すぎに「え?無視?」ってきてて思ってる事を伝えました普通に奥さんとか居るんじゃないの?ってそーゆの無理だから連絡してこないでくれ。と
そしたら親にお金管理されてるから普通に愚痴のつもりで言ったと本人は言ってます。本当にやましいことないのにいきなりバイバイは俺もどうしていいかわかんないよ。、と
相手は26歳、親にお金管理されるとか普通にあり得なくないですか?😂

今は信じれないからとりあえず連絡はしたくないと伝えてます。

どう思いますか?w

コメント

るるい

例えば親に本当に管理されてるのであればあたしの中では
マザコンか、借金の精算で小遣い制にされてるか。
まぁ26にもなって親に小遣いもらってるのであれば結婚はなしですね。
自立心がないので少なからず結婚したら自分が苦労するような気がします。

  • ☺︎

    ☺︎

    なんかしらの難アリな気がしますよねw

    • 3月11日
  • るるい

    るるい

    そーですね。。
    そもそもまだ付き合ってないのであればなしと判断しフェイドアウトしますかね。。

    • 3月11日
deleted user

その人の人柄次第では気になりません!
というのもうちの旦那が25歳で
結婚するまで親に管理してもらってました!
まぁ独身だったのでお金の使い方は
自由ですが無駄遣いしてしまう自覚があって
本人も貯金意識あり+親に貯金しろと
言われたらしく何歳からかわかりませんが
途中から管理してもらってたようで
結婚の時にその管理は私が引き継ぎました😂
でもそのおかげで無駄遣いが減り
年齢のわりに貯金あった状態で
結婚できたので私的には結果よかったです笑

考え方次第なんですかね〜?
まぁいい大人なんだから
そういう自己管理は自分でしろって
言う意見もごもっともだと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー


    本人も貯金したい意識あり、でした❗️

    • 3月11日
よう

親が管理してたとしてもそれはそれで訳有りだと思うので、その男は辞めておきます😅

ドレミファ♪

前にお付き合い軽くした人は親の敷地に自営してお金の使い方がわからないからって35歳すぎても親に管理して貰ってましたよ😅
奨学金とからあったり貯金とかしてもらってるのかな❓️
実家暮らしならありえるかなとは思いますがきっとそんなぼっちゃんのママははバツイチ子持ちとのお付き合いや結婚は賛成しなさそうなのでフェードアウトするかな…

ママリ

深読みのしすぎかもしれませんが、なんの脈絡もなく急にそういう事を言い出したとなるとシングルマザーさんにお金を出して欲しい・出してもらえるか反応を見ている感じに思えました。