※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
ココロ・悩み

結婚や子育てで現実を知る辛さ、友達の幸せに戸惑い、自分の容姿についての疑問。周りに同じ悩みを持つ人はいますか?正しい反応は?

結婚して、子ども産んで、育ててると
良くも悪くも現実を知っちゃうじゃないですか?笑

結婚してウェディングハイになってる友達みて
あ〜🥲🥲🥲って気持ちになっちゃう自分が辛いです(笑)
みなさんは周りにいませんか?😅

あと自分がカッコいいと思ってない顔なのに
イケメンでしょ!って紹介された時って
どう反応してあげるのが正解ですか?😅
ベストアンサーを🙏笑

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な人だね!っていいます!

  • mari

    mari

    素敵!いいですね!😘

    • 3月11日
ha

私の周りにも「格好良くない?」ってすぐ写真見せてる子が居ます🤣
私はいつも「わぁー!〇〇(友人)の好きそうな顔!」って返してます(笑)

  • mari

    mari

    おーーー!めちゃくちゃいい答えだと思います!!それいいですね🤣嘘ではないし、これならわたしも顔に出なさそうです!!笑

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

別にいいんじゃないですかね。
幸せならそれで😊
その後どう歩んでくかは人それぞれですし、それで子供産んで育てて現実は色々あるなと思ったとしてもそれも人生ですし。

カッコいいでしょに対してはそうだねー!で😂
人それぞれ好みありますしね。

  • mari

    mari

    人それぞれですもんね😂所詮他人の人生ですし💦

    そうだねー!って私も言ったんですけど、顔に出てかな?って笑笑

    • 3月11日
はじめてのママリ

優しそー!と言っておきます😊

  • mari

    mari

    かっこいいと思ってない時にいう定番のやつですね😂ありがとうございます!

    • 3月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    元気?って聞かれて天気いいね!って答えるくらい支離滅裂ですが、気にしません🤣

    • 3月11日
  • mari

    mari

    それくらいがいいです🤣!!

    • 3月11日
ママリ

そうだね!カッコいいね〜😊❤️
ラブラブで羨ましい❤️と答えます。(笑)

ウエディングハイがすぎても子供を産んでも旦那さんがかっこいいと惚気ける友人もいるし、素直に羨ましいです🥺

  • mari

    mari

    ラブラブ羨ましいです😂切実に!笑

    出産後も旦那さんをかっこいいと思えるなんて素敵です!!最強なイケメンですね、絶対!!😍

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

○(友達)が好きそうな感じよね〜🤣
って伝えます😊👍


ウエディングハイは
新婚ならではですし
ならなきゃ損です!笑
今が幸せ絶好調やろうなー!❤️と思います🤣
そういう時代もあったよー🤣👍笑

  • mari

    mari

    幸せ絶頂!って感じるほど現実を突きつけられますよね😂
    ずっと幸せでいて欲しいです!🥰

    • 3月11日