※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ^ω^ )
住まい

福島県の郡山、須賀川辺りで安くやってくれる外構屋さんどなたか知って…

福島県の郡山、須賀川辺りで安くやってくれる外構屋さんどなたか知ってる方居ますか?または、おすすめの外構屋さん教えて頂きたいです。ちなみに駐車場やカーポート、ガレージ、物置き、フェンスなど、全てお願いしたいです😊

コメント

ぷっちょ

郡山市になりますが、愛犬の為に外構にフェンスを付けたいと思いエムライフテックさんにお願いしました(^^)
もう1箇所に見積もりを頼んでいたのですが高い物を勧められたのが気に触り💦
こちらに決めました(^^)

• ( ^ω^ )

( ^ω^ )

ありがとうございます😊
    エムライフテックさんですね、初めて聞きました🎶調べてみます☺️私も今1ヶ所外構の見積り出してもらったのですが、予算より50万もオーバーしてて、やっぱり色んな所で見積り出して比べた方ががいいですよね😣

• 3月12日
ぷっちょ

急がせるわけでは無いのですが、4月から2割値上げするそうです💦
1円でも多く安くしたいし、安くても営業の方との相性もあるしで難しいですが、、笑
安い買い物では無いので、納得するまで相談ですね(^^)

• ( ^ω^ )

( ^ω^ )

そうなんです😭😭もう何処も混み合ってるみたいで、間に合いそうにないのですが頑張ってみます❗️

• 3月12日