※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1♡4mama
妊娠・出産

性欲が戻らず、妊娠中も疲れているため夫との仲良しを避けている状況で、旦那は性欲がある。皆さんはどうですか?

皆様旦那さんと妊娠中仲良ししてますか?
私は1人目出産後から性欲が無くなり、卒乳後もあまり性欲は戻らないまま2人目欲しいねと話になり2人目を妊娠出来たのですが…やはり妊娠中は余計にしたくありませんし、夜はドッと疲れてしまうのもあり唯一の自分の時間でもある為妊娠してからしてません…。
でも可哀想だしなあ。と思ったりもします。
ちなみに旦那は性欲あります。

皆様はどうですか?

コメント

deleted user

うちは予定日まで普通にしてました。

ゆきんこ

1人目を授かってから
2人目を考えるまでしてませんでした。

でもその分寝る前に
いろいろお喋りするように
なりましたよ。
爺さん婆さんみたいですが😂笑

自分の体調優先で良いと思いますよ(^^)

みさ

私は妊娠してから一回もありません。
初期は、切迫とつわりで無理で、安定期入ってからちょいちょい誘いましたが、妊婦なんだからダメ!怖いし嫌だ。と拒否されまくりです😂あと、妊婦には興奮しないとか😓
お腹に赤ちゃんいますし、Hisa♡mamaさんの体調に合わせてで良いと思いますよ〜!
男の人は、一応自己処理で対応出来ますし、みんな出来ない時はそれで処理はしてると思います〜。

冷やし中華

1人目は初期の悪阻を除いて6カ月まで仲良ししてました。お腹が大きくなり始めてからは旦那が嫌がり始め出産後落ち着くかな?っと思いましたが旦那から拒否され続け泣く泣く喧嘩ばかりでレスになるのも怖くて話し合いました。
うちの旦那は携帯などでAVは観ますが私に対しては性欲はないようです。
2人目が欲しくて頑張ったりし仲良しはしましたが性欲は微妙な様で…笑
旦那自身1人で性欲が何故ないのか病院にいったそうです…。可哀想になって私も性欲剤など買ったり買ったり(笑)

いろんな旦那さんがいますね(^ ^)

♡♡めー♡♡

妊婦中なんてしてないですねー。
自分の時間だし笑笑
性欲ありますねー
かわいそうってきもちが素晴らしい笑笑