※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女の子の子供が自由奔放でスカートや髪型が嫌い。ワンピースを着させたいが、他の子に影響されるか心配。

我が子は女の子なのに車や電車が好きでスカートが嫌いで髪の毛くくるのも嫌いです。
性格も元気一杯で、自由奔放。

別にいいんですけど、折角女の子なのだからワンピースとかはいてほしい😰
幼稚園にいったら、他の女の子に影響されて変わりますかね…(´Д`)

コメント

🐰

上の子が似たような感じです😂よく男の子みたいだねと言われます😌😇
4歳の誕生日プレゼントはプラレール、最近はポケモンにハマってます😇😇
遊び方も、座ってお人形遊び🧸なんてしません!せっかく買ったシルバニアは下の子専用みたいになっていて、とにかくアクロバティックな遊びしかしませんー…😇😇
ズボンも何枚穴を開けたか…😂

はじめてのママリ🔰

長男が女の子みたいで、おままごとや人形遊びが好きです。活発な部分もありますが、女の子が好きそうなおもちゃに惹かれて、傘などの小物もピンクや女の子らしいもの😂
幼稚園に行ったらほかの男の子に影響されるかな👀て考えました。
すみません、似たようなことを思ってたのでついコメントさせてもらいました😂

あい

わたし自身がそんな子供でした。
30すぎて、ようやくピンクとか着るようになり、いまは割と可愛いものがすきです。

20代までは、女の子らしいものが絶対イヤでした。

母親は、気に病んでバレエを習わせてくれました。15年続けましたが、バレエの衣装を着た時だけは母も嬉しそうでした。
バレエを習ってるからという理由で髪の毛も伸ばしてましたよ。
切りたかったけど笑笑

投稿読んで、母に申し訳なく思ってます。

母も無理やり女の子にしたかったのかもですね、バレエ習わせたりとか笑

私そうでした😂
小学生の高学年上下ジャージとかでした🤣
活発で女の子の遊び無理でした
りかちゃん人形買ってもらってましたが一度も遊んだことなくない?💢と母にきれられましたが勝手に与えたのはあなたよね?って話で、、😱
でも高校入った瞬間女子になりワンピースばっかりで今も可愛いもの大好きピンク大好きです🎵
私は好きな子で変わったかもです💓

あずきママ

うちの妹がそうで、よく男の子に間違えられてました。
でも幼稚園に行き始め、だんだん女の子っぽくなりましたよ。