※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家族・旦那

旦那さんが日曜休みでいつも家族で過ごしている方、もし両親から「お彼…

旦那さんが日曜休みでいつも家族で過ごしている方、もし両親から「お彼岸でお墓参りに行くけど一緒に行かない?」と誘われたら旦那さんになんて言いますか?😂
いいねでお願いします!

義実家と実家は県内にありますが逆方向にあり、両家のお墓参りに行くのはハードになります。
(実家まで1時間半、義実家まで1時間の距離)

義家族と縁を切っている、義家族が嫌いというのは無しでお願いします🙏

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

「実家に行ってもいい?(旦那さんが行くかは本人の判断に任せる)」と言う

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

「実家に行こう」と旦那さんも誘って行く

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

「義実家はお墓参り行くの?」とまずは義家族の予定を聞いてから考える

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

「実家に行ってくるね!(旦那さんはお留守番)」と言う

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

「実家に行ってくるね!」と一人で行く

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

その他(コメント不要)