コメント
みー
漢方は継続して飲む方がいいので今から飲んでも問題ありません😊
ただ2回避妊した方がいいと思いますが…病院の方針はどうでしたか?
みー
漢方は継続して飲む方がいいので今から飲んでも問題ありません😊
ただ2回避妊した方がいいと思いますが…病院の方針はどうでしたか?
「不妊治療」に関する質問
不妊治療中です 今採卵に向けて動いていますが 生理3日目の内診で 右に卵二つと言われていました。 もう卵増えないですよね😭? 今日からレコベルの自己注射と飲み薬が始まりました。
今年37歳になります。 2年生になった娘がおりますが、今になって2人目が欲しく、、不妊治療を始めようと思っております。 37歳、遅いでしょうか… また、初診に行くタイミングに悩んでおります。 早いに越したことはないと…
【夫婦の性・子ども計画・価値観のズレについて相談です】 夫とはもう少しで出会って7年、現在結婚4年目です 私は不妊治療と出産後から、夫との性行為が苦痛になりました。キスやスキンシップも含めて、基本的に触れら…
妊活人気の質問ランキング
なつ
ありがとうございます😊では、来週処方してもらおうかと思います。
病院では、6週目での流産ですし、、、1回見送れば大丈夫との事でした!病院に寄って違ったりすることがあるんですね😵