※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お仕事

仕事でミスが続き、自信がなくなっています。部署異動後の環境や育児との両立に悩み、転職も考えています。転職サイトの情報や体験談を教えてほしいです。強くなりたいです。

仕事で立て続けにミスをして落ち込みます。
この仕事向いてないのかも、とすら思います。

仕事復帰してもうすぐ半年で、復帰後に部署異動がありました。
仕事内容自体は嫌いでないのですが、お局様のご機嫌伺いと人手不足な部分で少し嫌気が差しています。

それ加えて出産後、自分では気をつけているつもりでもなんだかミスが多くて、、

まだ先ですが、小1の壁も気になるし

自宅から通いやすくてもう少しゆったりした気持ちで働ける場所はないかな?と転職も考えた方がいいのかもしれないと思っています。

とはいえ入社して10年以上、福利厚生も良く安定しているこの正社員の椅子を手放していいのか悩みます。

どこの職場も多かれ少なかれ嫌な思いをすることはあるだろうし、小さい子がいながら働くことの大変さ、考えが甘いのも重々承知です。

実際に活動するかは別として、転職サイトに登録してみようかなと思っています。

おすすめのサイトや体験談あったら教えてほしいです。

そしてもう少し強くなりたいです🥺

コメント

ママリ

私も今週ミスが多くてわーー(´;ω;`)ってなってます。

福利厚生がよく安定した職を手放すのは悔しいですよね。

私はよくindeedを見ていました!!

• トマト

トマト

コメントありがとうございます!
    ママリさんも今そういう時なんですね💦凹みますよね。

indeed!ちょっと見てみます👏実際転職の経験はありますか?

• 3月11日