※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

ビデオカメラかミラーレス一眼で園行事の子供撮影に使いたいです。

子供の撮影にビデオカメラ
何を使っていますか?📷️

主に、園行事で使いたいのですが
今はミラーレス一眼が気になっています😣

コメント

あお

うちは、ビデオカメラとミラーレス持ってるんですが、ビデオのSD入れ忘れたことがあり、ミラーレスで動画撮ってみたら、ミラーレスで撮った動画でもテレビで見たら十分でした☺️

• すみっこ

すみっこ

そうなんですね!

いまコロナの影響で
    店舗在庫も品薄になりがちらしいです!💦
    4月から幼稚園にはいり 園の行事たくさんあるので
    ほしいな~と😣💦

• 3月11日
  • あお

あお

運動会など長い時間まわすには、やっぱりビデオカメラいいですよ☺️

• 3月11日
  • すみっこ

すみっこ

そうなんですか!
    YouTuberとかが使ってるのは
    みんなミラーレス多いなぁと思って
    ミラーレスも気になってたのですが
    やっぱりビデオカメラが適してますかね!
    参考になります😣💓

• 3月11日
  • あお

あお

うちのはどちらも数年前に購入し、最新ってわけではないので今のは違うのかわかりませんが… どっちか買うならミラーレスかなって思います😊
    ズームがビデオの方ができたり(レンズを別途買えばいいかも?)充電時間がミラーレスだと運動会など長時間撮る時少し不安かな?て気はします。でもまぁそれもバッテリー買い足せばいいですし。
    どっちも持ってるしビデオ使いますが、ミラーレスでも普通に三脚に取りつけれるし十分っちゃ十分とはおもいます😄

• 3月11日