※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

2人目を産んだ病院が高額だったので、3人目は別の病院を考えています。引っ越し理由はないが、なぜ変えるのか疑問。

上の子を🅰️病院で産んでて、次に妊娠したら🅱️病院って、ありですか?
特に🅰️病院の不満はないんですけど、手出しが高くて。。2人産みましたが10万超えてたので、3人目出来たら🅱️病院にしようかな?と考えてます。
ただ、引っ越しなどの理由でもないし、なんで🅰️病院に行かないの?と🅱️病院で聞かれるのかな?と。。

コメント

りんごのほっぺ

全然ありだと思います✨
手出しが高いは立派な病院変える理由になると思います🙆‍♀️
ご飯が美味しいとか、こっちでも産んでみたかったとかそういう理由で別の病院に変えてる友達も居るので全然気にしなくていいと思います👍

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    先生は、ずっと同じだったし優しくて良かったんですけど。。
    次の子の時、夫にも相談しようと思います

• 3月11日
れもん

全然ありだと思いますー!
うちの妹、A病院→B病院→A病院みたいな感じで3人産みました。
合う合わないとかあるし、理由なんて聞かれるかな?って思います。
いろんな病院で出産経験したいって友達もいます。
病院によっていろいろ違うので、どこで産むのも自由だと思います(^^)

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    そーですよね、自由ですもんね!

• 3月11日
yunon🌏

一人目と二人目は病院
違いますよ😊

はじめてのママリ🔰

ありです!
1人目市内
2人目3人目は市外でしたよ🙋‍♀️
何も理由とかは
きかれてないです😊