※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が海外から帰国し、すぐに会うことに不安を感じています。みなさんはどうしますか?

友達が今度
海外から帰ってくるのですが、

今って隔離されないのでしょうか?

今月の28日に帰ってきて、30日に会おうと
いわれました。

他の友人はいいよといっていて、、、

私は怖いなあと思うのですが、

みなさんなら会いますか?

ちなみに家で会います…

以前は2週間自宅で自主隔離?するっていってその後会ったのですが
今回は帰ってきてからすぐなので。。

今回会えなかったらまたしばらく会えないとは思うのですが…

みなさんならどうしますか?

フィリピン?からくるとおもいます💦

コメント

しらす。

感染してないって保証はないので、私なら断ります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね😭

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

今だと国内も海外も関係なく誰にあっても感染する可能性はあると思いますけどねー、、、😅
私的には家で人と集まること自体(海外とか関係なく)なしです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもずっと誰とも遊んでいなくて…
    国内の子でも断っていたのですが
    何年かぶりに会えるのと他の子がOKしたのでなやみましたがやはりやめます😂

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

どうしてもその日しか無理なのであれば、家で会うのはなしですねー。密室空間よりは外で少し会えたらいいかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭😭でもやはりこわいのでやめておきます。

    • 3月11日
ままり

このご時世風邪引いて病院に行くと『海外から帰国した人に会いましたか?』って聞かれますよね。
てことはやっぱり帰国者はリスク高いと思うので私だったら会うの辞めます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですよね!
    やっぱりやめておきます、、

    • 3月11日
まま

今度父が海外から帰国しますが、ホテル待機の日数が少なくなって自宅待機で1週間になったと聞きました👀

私もその状況だったらなにかしら理由つけて断ると思います😭さすがに心配ですよね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自宅待機1週間になってるんですね?ホテルでも待機するんでしょうか?
    帰国して2日後に会うのって
    本来ならなしですよね?🥲
    なぜ友達は待機してくれないんだろう、、
    2日後こわいです。
    やっぱり断ります😭😭

    • 3月11日