※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんで、ミルクを買うかフォローアップミルクにするか悩んでいます。離乳食はしっかり食べており、日中はあまりミルクを飲まなくなりました。夜は200mℓのミルクを飲んでいます。現在のミルクが少なくなり次をどうしようか迷っています。どちらがいいでしょうか?

もうすぐ11ヶ月になるんですが、粉ミルクを買うかフォローアップミルクにするか悩んでいます。しっかり離乳食を食べていますが、毎食後おっぱいを飲んでいます。
日中はミルクをほとんど飲まなくなり、夜寝る前に200mℓを用意して全部飲んだり残したりという感じです。今あるミルクは1週間足らずでなくなりそうで、次にどちらを購入するか悩んでいます。
皆さんならどちらにしますか?アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

ゆき

11ヶ月ならフォローアップでもいいと思います。
私は1歳前後からフォローアップに変えました。もし飲まなかったら料理に使ってもいいと思います。

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございます😊フォローアップミルクにしようと思います🥛

• 3月11日