※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

再婚相手との2人目や3人目の子供の性別が気になります。前妻との娘がいるため、女の子の可能性も考えられるとワクワクしています。

2人目妊娠したのですが、再婚された方で
旦那さんとの間の2人目や3人目の性別どうだったか知りたいです☺️
よく再婚で相手が変わると性別変わるとかいいますが
旦那は前妻との間に娘がいたので
女の子の確率もあるのかな?とワクワクしています!
不妊治療してきたので2人目はどちらでもいいのですが、私的には男しか生まれない気もするし
女の子も育てたい気持ちもあって気になります!☺️

コメント

mei🍒

女の子、男の子とうまれました😊
長女は私の連れ子です。にばんめは旦那の連れ子です。なので女の子しか生まれないだろうなと思っていましたが、3人目は男の子でした🤣

• ママリ

ママリ

すごい!性別はわからないですね☺️ありがとうございます!

• 3月11日
🦁mama🦖 ⋆͛

旦那と元嫁との間には男女両方の子がいますが、元嫁が再婚した相手との間にはずっと女の子しか生まれてません。
私も元気に産まれてきてくれたらどっちでもいいけど、できるなら女の子がいいな~って思ってます😊

• ママリ

ママリ

週数同じくらいかもです☺️同じくできたらどっちも育ててみたいですよね!ありがとうございます☺️

• 3月11日