※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

はー、本当に腹立つ~🥲家族全員でコロナになりました🥲昨日は家族全員高…

はー、本当に腹立つ~🥲

家族全員でコロナになりました🥲

昨日は家族全員高熱でみんなでぐったり、ずっと横になってました🥲

今朝私は熱が下がったので、掃除洗濯、ご飯の用意、子達も熱が下がってきたので急いで3人をお風呂に入れて…ダルいし、腹痛もあるなか、何もしないわけにもいかないので、3番目をおんぶしたりしながらやりきりました🥲

夕方には熱が再び…🥲

それを言ってもただずっと寝てるだけの旦那🥲

いや、分かるよ、熱あると辛いって🥲
でもさ、私のことは誰が労ってくれんの?🥲
私もダメになったら、誰か助けてくれんの?🥲

子達は熱が下がって元気になったら今度はケンカばかりだし、もう疲れた🥲

私だけホテル療養したい🥲

コメント

🧸

わーーー😭お疲れ様です!!💦辛いですよね💦
私も明日ようやく解除されます!!4日目まで39度の中、2人を見ていたのでしんどくて😭旦那は陰性で、2階に隔離。
疲れますよね😭😭😭
横になりたいですよね😭😭😭ほんとお疲れ様です!!
TVに頼りましょう!!

• ママリ

ママリ

明日!!お疲れ様です😭✨✨39℃とは😭しかも小さいお子さんが2人も💦
    私は昼過ぎに発熱して、翌朝には平熱→夕方に微熱だったので、🧸❤️さんと比べるとあまっちょろいなーと思いましたー😭
    もっと頑張るゾー!という気になりました😭✨
    本当にお疲れ様でした😭😭

• 3月11日
  • 🧸

🧸

3人で陽性だったので私がみるしかなく🥺二階でおひとり様時間いいな!って妬んでました!笑

喉とか大丈夫ですか??
    陽性だとうちサポ東京から支援物資たくさんもらえますよ!笑
    あとは保険が降りるとか、、、
    体調悪いに甘っちょろいとかないです!!!しかも労ってくれる人がいないのキツイですよね😭労いや言葉がほしい!笑
    それだけで救われますよね😭

解除されたら自分へのご褒美してあげてくださいーーー✨

• 3月11日
あんこ好き

お疲れ様です😭
我が家も旦那が陽性で隔離。子供達は陰性ですが風邪症状はあるし、私はフルワンオペの風邪症状で、自分の時間も持てず働きづめ状態です😭

子供の泣き声が聞こえてるのに、隔離中なのでスルーで、私も泣きたいでメンタル崩壊中😱

• ママリ

ママリ

お子さんたち陰性だったのですね!それは良かった😭✨でも1歳と2歳のお子さん、ワンオペだと辛いですよねー😭😭憎きコロナ!!!!
    熱は辛いけど熱下がったらそこからは優雅な生活ですよね🥲

• 3月11日
Cocoa

お疲れ様ですー😭そして共感です❤️
我が家は私だけ陽性で💦隔離してもらいたかったのですが旦那が3人は見れず💦
夕飯も手洗い消毒徹底して体調悪い中作り😭
1番下の子なんて私にべったりで泣かせながら家事してくっついてるのに陰性で🤣💦
旦那もすぐPCR受けて陰性、4日後私が良くなってきたタイミングで突然の頭痛で寝込み、再度PCR受けてもらいましたが陰性で偏頭痛だったかもと。。私の看病なく夫の看病してやった私。「大丈夫の一言くらい欲しかった」とぼやき泣きました。ホテル療養をしたかったと後悔しました😭

後遺症などは大丈夫ですか?本当にお疲れ様です☆