※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai 🕊
家族・旦那

なんかもう生理的に旦那を受け入れられなくなってる 。今まで子供に寄り…

なんかもう生理的に旦那を
受け入れられなくなってる 。

今まで子供に寄り添ってこなかったから
こうなったし 仕方ないよね 。

チャンスくださいと言われ別居してるけど 、
LINEで
『 今の現状どう思ってるの?
〇〇( 子供の名前 )の写真送ってくれるわけでもないし
日常なにしてるかもわからんし 』って言われたけど 、
なんで私からLINEする前提なのか 、、、
ならお前からLINEして聞いてこいやって思う …

はぁ疲れる無理だ

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
元旦那みたいです笑
根本的なことわかってないですよね…

そのまま私は離婚しました😅

  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    まじでそうなんです
    こっちからしたら はい?って感じです
    なんなんですかね 。一緒に住んでなくてこれならもう無理ですよね

    決断力 尊敬します … 私はズルズルとなかなか … けど早かれ遅かれ離婚って感じだと思うのて早く決断しないとですけど 😅

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

私は実家に逃げて
自分から子育てに関わらず
好き勝手してたくせに
俺は蚊帳の外とか被害者ヅラしてました。笑
写真や動画送っても
同じようなの送るなとか言われ笑
(食事中だったり遊んでたりで全く表情も違います)

子どもが父親の顔覚える前にと
離婚しました。
このまま一緒にいても
結果離婚だなと思うのであれば
早めに離れて幸せになってください🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、
    別のとこに返信しちゃいました😱

    • 3月10日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    うちもそうなんですよね 、
    本当に自分優先で 子供の検診とかの
    時間にも平気で遅れてきたり 。 。 。
    それはやばいですよね 。

    私も認識する前がいいよなって思ってますが … この前 久しぶりに旦那と会ったら子供が泣き止まず 旦那がきてから帰るまで泣いててやばかったです😅 旦那はメンタルがやられたとか言ってましたが こっちからしたら ざまぁ 。って感じです 😇 笑

    決断しないとですよね😭

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…
    自分のことしか考えれない人なんて
    もー邪魔としか思えないですよね😵

    メンタルって…
    自分の今までの行動の結果ですよね。
    うちも実家にいるときに
    1度子どもに会わせろ!!
    とか言い出して
    (会わせないとか言ってない笑)
    いざ、家に来ると
    子ども抱っこして子どもが泣きそうになったら
    さっと布団に寝かせて
    そそくさと帰っていきました。笑

    今はご実家にいらっしゃるんですか?

    • 3月10日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    そうなんですよ 。
    子供に寄り添ってこなかった結果ですよね 。何 今更 チャンスくださいとか … 遅いよ?って話ですよね

    あきれますよねー。
    自分が招いた結果なのにメンタルやられるとか うるせーよって思いました
    泣かれるのは子供に寄り添ってこなかったからですしいかに育児してないかがわかりますよね 。

    そうです ! 実家にいますが 4月から実家から車で1分のところに 子供と2人で住もうかなって思ってます ! 町営住宅と言って 収入ゼロの人は 家賃19,000円から借りられるのでそこに住もうかなと考えてます 。親権とか大丈夫ですかね?😭

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さんが虐待とかしてないと
    子供が小さいほど有利になります。
    そして現在別居、
    お子さんはお母さんと一緒にいるので確実です😁
    って調停のときに言われました😊

    • 3月10日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    なるほどなるほど 。
    でも仕事してないんですよ😭

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も離婚したとき仕事してませんでした😊
    実家にいらっしゃるなら
    それはそれで有利になりますよ!
    なので仕事してなくても心配しないで大丈夫です!!

    • 3月10日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    どんな状況であれ 、父親に親権は
    いかないですよね 。大丈夫ですよね
    今旦那から離婚したいと言われました

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です😊!

    旦那さんから申し出てきたんですね。
    主さんも同じ気持ちならいいと思います。
    養育費はしっかりもらいましょ!!

    • 3月10日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    そうです
    私もうまくいくとは思ってなかったのでこれでいいです!
    養育費は払い続けるって言ってます

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よし!幸せになりましょ♥
    養育費は公正証書?とかに
    残しておくといいかもです!

    • 3月11日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    幸せなりたいです😆💓
    そうします!!!
    前向きにいかないとですよね!!

    • 3月11日
ママ乃

そっくりそのままのセリフを旦那さんに言ってやりたい!
あなたの言うチャンスってなんですか?
どうしてあたしからLINEしないとダメなんですか??
って、感じですが…

旦那さんは本当に何がしたいんだ???

  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    ですよね??
    向こうが招いた結果なのになんでいちいち私からLINEしなきゃなの?って思いますよね

    意味わからないです
    別居してて今の現状変わらないと思うんだけど。とか言い始めました …

    • 3月10日
  • ママ乃

    ママ乃

    そこを頑張って一緒にやり直したいと思わせるのがお前の役目だろう!
    できないなら、離婚。ということでいいかな??
    って感じですが…

    足繁く嫁の元に通ってご機嫌取りするくらいの気概はないのか!!

    • 3月10日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    今旦那から離婚したいと言われました 😇😇😇
    もう父親の自覚なかったですね 、夫婦 終了です 🥰 笑笑笑

    • 3月10日
  • ママ乃

    ママ乃

    養育費、がっぽり貰いましょ♡♡
    人生はまだまだこれからですよ!
    素敵な出会いあるかもだし!

    • 3月10日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    もらいます ! ! 笑
    周りからも 22歳でまだ若いから大丈夫だよーって言われますが 本当に大丈夫ですかね 😅 笑
    親権とか大丈夫ですかね 🥲

    • 3月10日
  • ママ乃

    ママ乃

    大丈夫ですよ!!
    自信をもってー!
    親権はよっぽどのこと(虐待とかネグレクト)がなければ大抵母親なので大丈夫ですよ!

    まずはお仕事がんばりましょー!!

    • 3月10日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    協議離婚で 親権は母親って決めればもう私ですよね?😢
    向こうは親権取る気ないので心配いらないですかね 😅😅 ママ乃さん

    お仕事探すところからです 😂
    頑張ります😭😭

    • 3月11日
ss82

うちの旦那みたいです!
うちも育児全くしなくて顔見ただけで娘はギャン泣きでこれでもかってくらい涙ボロッボロでわたしにしがみついてます。
別居中も写真送ってって言うから送ったら、へーそうなんだ。くらいにしか返信なくて関心ないならもう送るのやめました。
離れて暮らすのか快適で離婚します!

  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    そうなのですね 、子供が泣くってことはいかに育児してないかわかりますよね
    うち 久しぶりにこの前旦那に会いましたけど 旦那来てから帰るまでギャン泣きで旦那がメンタルやられたとか言ってましたけど 寄り添ってこなかったから 泣かれて当たり前だろって思いました
    そうなんですね … 離婚したいですね私も 。親権とか大丈夫ですかね?😭

    • 3月10日
  • ss82

    ss82

    ほんとざまみろって思ってます。メンタルとかうるせーよって感じですね💦奴はまだ人見知りなのかなとか言ってめでたいなと…。
    親権とれますよ☺️子育てしない父親なんていないのと同じだし、いたらいたでなにもしないのに父親ヅラされるとこれ以上ないくらい怒り湧きますよ!

    • 3月10日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    わかります!!メンタルって … お前が育児に参加してなかったからだろ?ってなりますよね 。呆れます
    そうですよね!!

    今旦那から離婚したいと言われました

    • 3月10日