※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
家族・旦那

旦那の家族が嫌い。旦那の事は大好きなのに、同居してる義父と義弟の事…

旦那の家族が嫌い。
旦那の事は大好きなのに、同居してる義父と義弟の事が嫌いすぎて、キツい。
義弟は16歳で思春期だけど、だからって人のもの勝手に使って返さないし自分のものにするし挨拶も無いし人としての躾がなってない。
甘やかされて育ってるから、欲しいものはどんなに高価なものでも買い与えられて親のカード登録してあるAmazonで買い物し放題。
義父は私のものは何でも捨てる。自分が使わなければすぐしまうし捨てる。
実家に悪阻が酷くて二ヶ月半帰ってたら、その間私のものは全てしまわれていて、私の親が嫁ぐ時に買ってくれたお箸や食器を捨てられていた。
悲しい。悔しい。
泣いても泣き足りない。
悔しい。何も言えない自分が悔しい。
お父さんお母さん、折角買ってくれたのに、ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんは味方してくれないんですか?
同居って、例え相手の家族が優しくてもやっぱり他人と住むのって少しストレスになると思うのに、、まして嫌いでしたらお辛いでしょうね。
旦那さんに守ってもらってください。

• 必死恋照

必死恋照

旦那は、絶対に私の味方だからね。守ってあげるからね。と言ってくれますが、
    私の親に、旦那の家族の愚痴を話すと、あんまり言うと旦那さんが可哀想だよ。旦那さんにとっては家族なんだから、家族の事言われたら悲しいよ。と言われて、中々言えずにいます。
    食器を捨てられた事は旦那に話して、義父に食器をどこへやったか聞いて注意しておく。と言ってくれましたが、旦那自体かなり忙しい人なのであまり期待できません。

• 11月7日
まろ

私も同居してから旦那家族嫌いです(;_;)
やっぱり他人だし気を使うし同居いいことないです(;_;)

うちは長男ですが、来年から社宅借りることにしたので同居解消します。。旦那にも2度と同居はしない!って言っちゃってるし、義姉今日休みだから早く帰宅して😭😭とか早く3人で暮らしたいとか言ってます(笑)

• 必死恋照

必死恋照

義母は出てったし、少しはマシかな。と思ってた私が甘かったです。義父はしっかり姑、義弟はしっかり小姑してくれてます。義妹は留学していてたまにしか帰ってきませんが、うちに帰って来た時は何もしません。
    義母も、もう消しましたがLINEで私はこんなに子どもたちに、会社に尽くしてきた!と悲劇のお姫様ストーリー。義母も、離婚してるくせに未だにしゃしゃり出てきて、旦那家族だけストレスで発狂しそうです。
    どこまで旦那に愚痴を言っていいのかもわからず、我慢して我慢して爆発して号泣して旦那を困らせてしまいます。

• 11月7日