※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ♡妊娠6ヶ月☆
妊娠・出産

病院で3月の分娩予約を取れてホッとしています。6ヶ月のベビーが元気で可愛いですね。

朝一で病院行って分娩予約してきました♡
3月予定日の分娩予約締め切りギリギリて言われてたから予約できるかドキドキしながら病院行ったけど予約できて良かった( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

ベビちゃんも安心したのかさっき今日はじめての胎動が始まり今暴れております… 笑

6ヶ月のベビちゃんはこんなに暴れるのか… 笑

可愛いか許す(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

コメント

蒼ママ

予約できてよかったですね( ^ω^ )
元気な赤ちゃん産んでください♡

ママ

早いですねー!私はやっと9か月に入ってから、入院や分娩の事の説明を受けました。

まだまだこれから赤ちゃんドンドン大きくなって激しくなりますよーー。
私は膀胱パンチされたりして、あいた!って声上げちゃうくらい。
胎動って不思議な感覚ですよね。。
お互い出産頑張りましょうね!

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆

アタシの場合は3月出産予定日の予約締め切りがギリギリだったので今日予約しに行ってきました

痛くなるて皆言いますよね…
そんななんですね(^^;

はい!!
頑張りましょう♡

つー

きのう予約できるかなーみたいなこと書かれてたのでちょっと気になってました^_^;⇦ちがってたらすいません笑
予約できてよかったですね!

予約する時に預かり金が必要なんですね(;゜0゜)
私のお世話になるとこはいらないのでびっくりしました♪

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆

多分当たりです(^^;
気にしてくださってありがとうございます♡無事予約できました♡

病院によって違うんだと思います(o^∀^o)
アタシは9月に子宮の手術もしてるので設備やケアが整ってる所で病院自体が豪華なので多分予約金が必要だったんだと思います(^^;