※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中期で食欲がなく、胃が圧迫されて不快なげっぷが出る。体重は増えず、不安。前回の妊娠時は食欲があったが、今回は食べたくない。BMI26.3の肥満。

妊娠中期なんですが、つわりとかないけど食欲ないって方いますか?
今回第二子だからかお腹でるの早くて胃が圧迫されて汚い話げっぷがでます。。
夜ご飯が特に食べたくないです。

BMI26.3の肥満なので別に少しくらい食べなくてもいいとは思っていますが。。せっかくいま体重増えずにやれてるしとは思うものの、おかしいのかな?と不安です。

長男のときはこのぐらいのときもお腹空いて仕方なかったです。
昨日と今日はあんま美味しいとかと思わないです😭

コメント

ママリ

4人目の時はつわりが終わった後も食欲が全く戻らず、少ししか毎日食べれませんでした。なので体重も全く増えなかったです😳これまでの妊娠ではつわりが終わって食欲が増した時期が普通にあったのに😅それでも赤ちゃんは大きすぎるくらい大きく育ってましたよ!

食欲ないです😅
朝と夜しか食べません!
しかも量もそんなに食べれないので体重も減ってきてます💦
妊娠わかった時は57㌔やったけど今は53.1㌔です😭
つわりでゲロゲロとかじゃなくて普通にお腹に入らなくて食べれません😭ちょっと食べたらすぐ満腹になります笑
身長は139cmなので多分デブ妊婦です🤰🏻

苹果🐱

元々あまり食べる習慣ないので普通に食べてるつもりですが間食しないです
1ヶ月あいて全く体重増えてないのでもう少し食べてと言われました
上の子も似た感じです