※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が100均でカゴを整理しようとしていたが、店員に手伝われず、冷たい親だと思われて落ち込んでいる。どうすればいいかわからない。

100均で子供がカゴなおすって言うから
触ったら怒るし周りに誰もいなかったので
見守っていたんですが
なかなか積み重なってるカゴにハマらず?で
ちょうどカゴを回収しに来た店員さんが
なおす形になったんですけど
周りから見たらきっと手伝わないし冷たい親だなとか
帰るときにふとそう思い、
そんなふうに思われてるんだろうなと思ってると
なんだか落ち込んじゃってます。。
なにが正解かわからなくなります😔

コメント

りょう

子ども居ない人が見たら、親がやれば良いのにとか手伝ってあげなよと思われるかもしれませんが
私はいつもカゴだったりカートをお子さんが頑張って戻してるの見ると
手伝ったら怒るし上手く戻せへんくても怒るしかと言ってこうしたら?って声かけたら拗ねるし🤣お母さんいつもお疲れ様です!って思いながら
マスクの下はニヤニヤしながら通り過ぎます😂笑

deleted user

いやいやそんなことないですよ☺️

スマホ触ってたりしたら別ですが
私だったらきっと手伝ったら怒るんだろうな、そんな時期よねって微笑ましく見えます😂

あんず

周りの目よりお子さん優先で良いと思いますが、気になるなら見守っている間もたくさん声をかけてあげたら良いのかな?と思いました☺️