※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で小学生からブスと言われました。ショックで、通りたくないです。

小学生からブス

今日、子供を連れて犬の散歩をして、公園の横を通ったら「ブス!ババア!」といきなり言われました。
私の事か分かりませんが、多分私に向けて言ったのかな?と思います。小学生高学年の男子でした。他の友達から「お前、そういうのやめろよ」と言われてましたが、ショックです。マスクはしてましたが、ブスといきなり言われるなんて。小学生では普通なんですか?
もうあの公園通りたくないな、と思いました。

コメント

ままり

今回たまたま標的になっただけでそのガキが常識知らずのバカなだけなので気にする必要無いです👍
そんな子に育てないようお互い育児頑張りましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦うちも男の子なんで、人様にそんな事言う子供になったらどうしよう、とも言われた直後に思いました😢
    その子供は本当馬鹿ですよね!気にして損しました!
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 3月10日
はじめてのママリ🔰 

『お前そういうなやめろよ』と言った子が普通です😊

きっと言った子の家庭環境も色々あるのかな???
と思い気にもしません😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう風にやめろよ、っていう子は素晴らしいですよね😌
    たしかに!普通、ただの通りすがりの、面識もない人にブスなんて言いませんよね😅
    私も気にしません!!
    問題あるのは向こうなんですから!ありがとうございました😭

• 3月10日
はじめてのママリ

そういうこと言っちゃう俺かっこいい!とか思っちゃってるのかな?クソガキですね😇
気にしなくていいですよ。ムカつきますけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子って確かにそういう時期あるかもしれませんね!
    お母さんにクソババアとか言う子、テレビで観ますしね。
    ただ見ず知らずの他人に言うなよ😡とは思いましたね!
    クソガキですね!!
    ありがとうございました😭スッキリしました!!

• 3月10日